| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday, Stella♪

3月だというのに雪が降りましたね。

なごり雪にはちょっと早いかな。






蕾が見えてきたチューリップもどうしたものかと。

~2010.3.9 025a


~2010.3.9 027a






ぷーちゃんはまたも雪の中には出て行きませんでした。

~2010.3.9 028a
だってあしがぬれちゃうでしょ。






ところで、今日はすーてぃの誕生日

危うく忘れるところでした

すーてぃはそんなことより水遊び。






一緒に二階に上がったのに居ないな~と思うと

トイレの手洗いで待ち構えています。






もーおそいよママ。
~2010.3.9 010a






はやくおみずだしてだして!
~2010.3.9.012a






こうやってなめちゃうとでてこれないのよ。
~2010.3.9.013a





ぺろぺろ・・・・・
~2010.3.9 016a






すーてぃ、今日はお誕生日だから

お写真お願いします。






・・・・・・・・・・いや。
~2010.3.9 033a






そんなこと言わずに~

お願いしますよぉ~






~2010.3.9.039a






いいじゃないの~

ちょっといい顔してよ~






~2010.3.9 031a






あのぉ、そんなコトよりごはんおねがいします。
~2010.3.9 042a






あ、そうだよね、ごめんごめん。






じゃあボクはぷれぜんとのかわりに
おみみのそうじをしてあげるね
~2010.3.9 051a

はんたいも、ね。
~2010.3.9 053a






そうだ、ママからぷれぜんと






ごめん、今日届くはずだったのに

届かなかったの。

明日のお楽しみかな






~2010.3.9 043a
ママのやることはそんなとこよね。





| すーてぃ | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

