2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座布団2枚!

昨日はぷーちゃん、久しぶりにカットしてもらいました。
毛が短くなってしまって寒いのか、
今日は日の当たる所に置いてあった
座布団の上で昼寝していました。
しかも2枚重ね。
(3枚にしたら乗るかなぁとか、
1枚とどっちがすきかなとか
気持ち良さそうに寝ている姿を見ながら
私の考えることといったら・・・^-^;)
彼用にふかふかのドッグベッドもあるのに
何故か寒い夜にもその上では寝ません。

ベッドよりも座布団が好きだなんて、
出はイギリスでも生まれが日本なので
やっぱ日本の犬だなぁと。

あ、でも
ずっと前に高級旅館に泊まった時、
あまりにふかふかのお布団だったので
すごく寝心地が悪かった思い出が・・・・・・

ん~、飼い主と同じただの庶民犬?

| ぷーちゃん | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

