2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷーちゃんの手術

このところイマイチ調子の悪いぷーちゃん。
突然お漏らしするようになっちゃったので
どうしたんだろうと思っていたら血尿が出て、
慌ててお医者さんに行ったら
「膀胱炎か結石かも」と言われ、
お薬を飲んだけど結局治りきらずにまたお薬をもらって・・・

よくなったなぁと思っていたら、また血尿。
速攻お医者さんに行ってレントゲンを撮ったら
「前立腺が腫れてますね」

あらまぁ、前立腺肥大ってやつですか、
人間の中年以降の男性によくある・・・
ま、ぷーちゃんももう11歳だし。
人間なら立派なおじさんだもんね^-^;

で、投薬か去勢手術かと言われたので
ぷーちゃんにリスクの少ない方をとお願いしたら、
投薬はずっと続けなければならないので
手術の方が1度で済みますからとのことで
明日去勢手術をすることになってます。

でも・・・・・・・・・・
全身麻酔なんだよね、
ぷーちゃんはもうトシだし、
あぁ、何かあったらどうしよう!









どうか無事手術が終わりますように・・・



| ぷーちゃん | 22:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

