2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑かったり寒かったりで

私以外の家族は風邪ひいてます。
ぷーちゃんは元気ですけど

これはガーデニングの方に書けばいいことなんだけど
あまりな状況でお見せできなくて・・・・
虫の被害がスゴイのなんのって!!!
この秋のバラは期待できない、なんて程度ではなくて
期待しちゃいけない!という悲惨さ。

それでも何とかしたいなぁ~と
昨日もThanksNatureの前の苗を横目で見つつ・・・
通り過ぎました。
やっぱり今あるものを何とかしないとね、
増やしたらまた手がかかるわけだし。
でも、素敵な寄せ植えとか見ちゃうと
ちょっと誘惑に負けそうになります・・・。



ぷーちゃんですが・・・
tramp2h.jpg

階段を上るワザを簡単に習得。
これは初めて上ってきた時の画像です。
降りるのは怖くて出来ません

tramp2j.jpg

tramp2i.jpg

お散歩デビューもしました
走るというより飛んで歩く感じで結構歩きます。

人(特に子供)を見かけると、
遊びたくているほうに走っていこうとします。
犬の吠える声が聞こえると、
立ち止まって何か考えている様子。
まだ外でおしっこするほど余裕はありません

我が家に来て1ヵ月半。
なんだかもっといるような気がするほど
存在の大きなぷーちゃんです。



| ぷーちゃん | 11:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

