2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一周忌

今日で1年。
初代ぷーちゃんが急逝してからもう1年。
今もあの日のことはよく覚えています。

朝、お散歩に行ったこと。

お昼をおすそ分けしたこと。

起きている時にはハァハァ息が荒かったけど
寝ている時には穏やかだったこと。

夕方のお散歩に行ったこと。

息の荒さがおかしいので
お医者様に行ったこと。

診察後お薬を頂いて、
いつもなら帰りたがらないのに
その日は自分から出入り口のドアに向かって行ったこと。

帰りたかったのに、家に帰って来られたのは
もう亡くなってからだったね。
ごめんね、ぷーちゃん。

ごめんね、

ごめんね。

それと、ありがとう。

ほんとうにありがとう。





poo1.jpg
ワンこの好き嫌いはちょっとあったけど、
人が大好きで、おとなしくて可愛い性格の子でした。
ちょっとおバカなところが憎めない子でした。


DSCF0547.jpg
晩年は白内障が進んで目は真っ白になってしまいました。
見えなくなってきたころ、
私が呼んでも私の顔より上の方を見つめるのを見て、
とても悲しくなったのを思い出します。



二代目ぷーちゃんは、
初代ぷーちゃんが逝ってから1ヶ月後に産まれました。
今はママがパソコンしているとお膝に乗ってきたり
DSCF0120.jpg
でも、もう大きくてママのお膝は窮屈です。


DSCF0078.jpg
お花の蕾を食べてしまって叱られたり。


DSCF0047b.jpg
お気に入りのクッションの上で昼寝したり。


DSCF0104a.jpg
ぷーちゃん、ずっと元気でいてね。



そして

ぷーちゃん、ずっと見守っていてね。




| ぷーちゃん | 21:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

