2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大歓迎!

27日からちびたとサッカーの合宿に参加していました。
昨日帰って来たのですが、
ぷーちゃんと離れるのは初めてだったので心配で
合宿参加中はお兄ちゃんとぷーちゃんでお留守番だったので
お兄ちゃんも心配しなくちゃいけないところですが、
もう高3ともなればいないほうが嬉しいのかなと。
家の事もぷーちゃんの世話もとってもよくやってくれていて
お兄ちゃんには感謝感謝です。

さて、ぷーちゃんですが、私達が出かけた日には
玄関で帰ってくるのを今か今かと待っていたようですが、
2日目・3日目は諦めたらしく
帰ったときには車の音にも反応しなかったとか。
お~い!諦めよすぎ!!!

でもさすがに玄関ドアを開けたときには
お兄ちゃんに抱かれて(捕獲されて)いたぷーちゃん、
過去にないほど尻尾を振りまわして
大歓迎してくれました!
そして顔をペロペロペロペロペロペロ・・・・・・・
もういいからと言われちゃった後には
手をなめなめ、腕をパクパク甘噛み。
ちびたのことも呼ばれるとダッシュで行って
ぺロペロ舐め回していました。
留守の間にお兄ちゃんとの絆(?)も深まったようでしたが、
私達が帰ってきたとたんに元の「戦いのライバル」に。
呼んでも「捕まるもんか」と逃げまくっています。
あぁよかった、忘れられてなくて。

| ぷーちゃん | 13:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

