2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

最近のぷーちゃん。

こんなことをしたり
DSCF0119aa.jpg

DSCF0121aa.jpg
ふぅ~この中は落ちつくぅ♪




こんなことをしたり
DSCF0126a.jpg
ママってば、まだパソコンやめないの?




こんなこともしたり
DSCF0129aa.jpg

DSCF0142a.jpg
やっぱ夏は水遊びだよね~!




で、まったりこんなものをかじったり
DSCF0146a.jpg
これ、ゴミがでないからいいねぇってママが言ってたよ(ひづめ)




そんな日常でしたが、
本日久しぶりにトリミングに行ってまいりました~!



行った先はいつものお医者様ではなく、
ららぽーと横浜のショップ!
なかなか取れないと思っていた予約が予想外に早く取れて、
初めて行くショッピングモールに私のほうが
やっぱり慣れている方がやってくださると
そうそう、これがノーフォークよ!っていう出来に。
大満足なぷーちゃんのトリミング後はこちら
DSCF0157a.jpg
ボク可愛くなったかな


トリミングに行くと毎回気になっていた体の太さが強調されてしまうといったことも無く、
ホント上手にきれいにしてくださいました~
ららぽーとに私の行きたかったショップもあったし、
もうここを行きつけにするしかない!
と、誰の為だかよくわからない決心をしてしまったのでした
紹介してくださったK&Gママさま、ありがとうございました

| ぷーちゃん | 21:24 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

