2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めまして、お兄ちゃんたち!

昨日、ぷーちゃんはうちに来て以来
初めて他のノーフォークテリアに会いました。

しかもパパとママが同じ、ぷーちゃんの「お兄ちゃんたち」です

右がナックル君、左がスパイク君。とてもよく似ています
knucklespike4.jpg


お兄ちゃんたちはとっても精悍なお顔で、
大人の「イケメン」でした
それに比べてぷーちゃんってばまだまだ赤ちゃんみたい


ボクのこと何か言った
nani.jpg



ノーリッチのジャイロ君はちょうどぷーちゃんと同じくらいの大きさで、
すごく愛想がよくて誰からも愛されるタイプ


スパイクママ~と甘えるジャイロ君
DSCF0227a.jpg


この日はありがたいことに曇りで
お外で遊ぶにはちょうどいい日でしたが、
野球をしている一団があったり小さい子供づれ軍団がいたりで
思い切り走ったりは出来ませんでした。
そのお楽しみは次回に持ち越しです。

もうそろそろ帰らないと言いながら立ち話をしていると、
通りがかった方たちが「可愛い~」と声を掛けてくださり、
みんなに愛想を振りまくNF&NRなのでした。
ナックルママさん・スパイクママさん、
楽しい時間をありがとうございました

| ぷーちゃん | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

