2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hand made ギャラリー

今日もたまった生地をなんとかするべく
ミシンを引っ張り出しました。
まずは昨日ボタンが無くて出来上がりがお預けとなった
ラップスカートを仕上げ・・・・・

ラップスカートの残りの生地で作ったお散歩バッグに
買ってきた材料で取っ手をつけるんだけど・・・・・



あーじゃないこーじゃないと考えて。



結局こうなりました。
DSCF0287a.jpg



あ、ぷーちゃんじゃましないでよぉ~


DSCF0288a.jpg
思いついて適当に作ったので、後ろの柄があってないのは御愛嬌


でもちゃんと裏地もポケットも付いてるんですよ
DSCF0289a.jpg



いつもお散歩バッグは玄関のワイヤー製ワンコに持っててもらってます。
DSCF0290a.jpg


続きまして~
夏向きお散歩バッグ(季節外れ)
DSCF0291a.jpg
ぷーちゃん、見えないよ~



DSCF0292a.jpg
これも私のバッグを作った残りで作りました



DSCF0304a.jpg
本家はこちら
「LE TOILES DU SOLEIL」の生地で作りました。
クマちゃんは楽天のポイントで。
この夏はいつも使っている斜めがけバッグのせいで
肩こりから始まって腕まで痛くなってしまっていたので、
とても重宝してよく使いました。



ついでにもう一つ作ったバッグを。
DSCF0300a.jpg
これは雨や汚れに強いものが欲しくてソレイアードのラミネート生地で。
内側はブルーグリーンに白のドットのラミネート。
パパのお土産、ハロッズのウエスティのキーホルダー付き。
テリアつながりってことで・・・・・


お次はレザーのネーム入りネックレス。
もちろんぷーちゃん用。
DSCF0299a.jpg
このアルファベットパーツ、グランベリーのジョーカーで最初に見つけたときには
全部が揃わなくて購入を断念。
なかなか出かける機会も無いままだったのが、
お兄ちゃまたちと会うために出かけたときに全部揃っていたので即ゲット
何年か越しでやっと形になりました。
ただ、バリビーズがシルバーなのにネックレスパーツはゴールド。
やっぱりやっつけ仕事じゃダメね



さて、そろそろ寒くなってきたのでセーターを。
(去年編んだんですけど
おっと、お散歩に行くんじゃないのよぷーちゃん。
「なーんだ」と寝ちゃいましたか・・・・・
DSCF0306a.jpg



DSCF0307a.jpg
白い方は去年ちょうど良かったアランセーター。
今年は・・・ムリです


DSCF0308a.jpg
DSCF0309a.jpg

(去年今年用に作った)茶色のトラディショナルなケーブル編みセーターには、
ちょっと分かりづらいですがいろいろな色と形の小さなボタンがたくさん付いてます。
これは完全オリジナル。だから着てるうちに不都合がでてくるかも。
まぁいいでしょ、愛情たっぷりだから


さて、溜め込んでるから一回分が長くなっちゃったね~DSCF0310aa.jpg
「まったくよくやるよね、ママも」



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| ハンドメイド | 21:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

