2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷーちゃんとスーティの関係

ステラ(スーティ)が来てから今日で5日。
ぷーちゃんの様子も変わってきました。






小さな友達?おもちゃ?妹?(それはない)
とにかく、ちょっと自分のものだと思っているような気がします。

何しにきたの?ボクの許可を取ってからにしてね。







0804280036.jpg
ボクはここで寝てるから。






スーティをケージから出してあげると
追い掛け回してはむはむ(歯を立てないで噛む)します。
でもスーティも負けていません。
0804290044.jpg
なによぉ!やる気なの?!
0804290046_convert_20080512173250.jpg
必殺猫パーンチ!(ぐはっ!)






そのうち興奮してきて頭まではむはむしようとします。
0804290065a.jpg
どうだ、参ったか!
0804290067_convert_20080512173558.jpg
クリンチよ、どうにゃ~!






結局やりすぎてママに叱られるのはぷーちゃん。
でもちゃんと加減して遊んでるつもりなんだよね、
偉いぞぷーちゃん!!!


| ぷーちゃん・すーてぃ | 14:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

