2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世話焼きなのはお互い様

ブログって、画像のアップが面倒でなかなか更新しなかったりするのですが。
あ、私だけ?






いくつか下の記事でぷーちゃんが「世話焼き」だと書きましたが、
さすが似たもの兄妹、
スーティも負けていませんでした。




何をするかというと、
ぷーちゃんのおトイレの後始末。




ぷーちゃんがシートに小や大をしておくと、
スーティがそれに「砂」を掛けてくれるのです。
もちろんそんなところに「砂」はないので、
「砂を掛けるようにシートを寄せておく」だけなのですが。




「ぷーにぃ、しっぱなしはダメでしょ!」
036_convert_20080620121006a.jpg





「まったく世話が焼けるんだから」
037_convert_20080620121058a.jpg





「なかなか隠せないわね・・・」
038_convert_20080620121258a.jpg





それに気づいた私が
「スーティありがとね、お片付けしてくれたのね」と
シートを片付けると、
「やれやれ」といったかんじで自分がトイレに入ることも。
「あらま。自分のを我慢してお兄ちゃんのを片付けてくれてたんだ」と
感心するやら呆れるやら。




「もう寝るから邪魔しないでね・・・・・Z z z z z z z」
012_convert_20080620120453.jpg





「ボクはダメ兄じゃないぞ~・・・たぶん・・・大丈夫だよね、ママ?」
033_convert_20080620121529.jpg





夜もたまに一つのドッグベッドで寝ていたりするようになりました。
日に日に深まる兄妹愛なのでした。





| ぷーちゃん・すーてぃ | 17:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

