2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気にしてるよ~♪

残暑お見舞い申し上げます!
ココに登場するのはすっごく久しぶり♪
ママがず~っとサボってたんだけど、
ボクもスーティも元気だったよ!


この前トリミングに行った帰りに、
ららぽーとのジョーカーズダイニングでこんな事させられた・・・

08-08-06a - コピー






























スーティはとっても大きくなったんだよ、
ぐう~んと伸びをしたら、長さではボク負けちゃうんだ

DSCF0203a.jpg
































今日はとっても暑いけど、
秋はもうすぐそこだよね?
お散歩三昧できるまで、イイコでがんばるぞ~!



(IEではなぜか画像が出ない事があります。ファイアーフォックスではOKなんですが・・・)

| ぷーちゃん・すーてぃ | 12:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

