2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲いたっ!!!

お久しぶりの更新です。
ま、いつものことですけど・・・・・



今日はすごく嬉しいことがあったので思わず更新しちゃいました♪


というのは、このクレマチス。
ヘンダーソニーっていう種類なんですが、
買って2年間というもの、なぜか花が咲かなくて
でも見捨てられなくてお水をあげていたのですが・・・
やっと今年になって、しかも秋に初めて咲きました~~~~~!



208_convert_20081001224023a.jpg

買ったときには花がらがついてたのに、何で咲かないの?と悲しかったのよ。



210_convert_20081001224043a.jpg

だから、つぼみを見つけたときの嬉しかったことといったら!!!



211_convert_20081001224106a.jpg

それなのに、ぷーちゃんったらつぼみを2つも取っちゃうんだから!



213_convert_20081001221833a.jpg

こりゃ~!お花むしったらだめよ~~~~~!



212_convert_20081001222016a.jpg

「何か悪いことした?」



DSCF0055_convert_20081001223703a.jpg

「おにいちゃんはとっても食いしんぼなのよ」



DSCF0082_convert_20081001223741a.jpg

「すーてぃのおなかだってなかなかのもんだよ・・・人のこと言えるの?」



188_convert_20081001222506a.jpg

すーてぃが家族になって5ヶ月。
とっても仲良くなったふたりです。
ぷーちゃん、ありがとね♪
これからも仲良くしてあげてね。






| ガーデニング | 23:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

