2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月もすでに・・・

もう12月も9日ですね~・・・参ったなぁ

ずいぶん放置しちゃいました。


すーてぃ(最近は呼び方も「すーちん」とか「すーちこさん」とか変化しまくり)は
順調に成長し、今やぷーちゃんの方が小さく見えるくらい。
顔の大きさはぷーちゃんが勝ってますけど。



画像 030a
P:こいつ、どこまで大きくなるんだ?
S:ぷーにぃって、縮んだ?



最近は甘えん坊ぎみのぷーちゃん、
無理にママの膝に乗って自分の存在をアピール。



画像 048a
だってこうしないとお散歩を忘れられそうなんだもん




画像 035a
P:ちょっと狭いけどガマン、ガマン
M:かなり腕が痛いけど、ガマン、ガマン



そんな我が家に今日、
素敵なプレゼントが届きました!

風太君と日向ちゃんのママさんから
初代ぷーちゃんの写真を飾ったフレームのプレゼントです。

さすがfutaさん、大人っぽくて落ち着いた色調♪
こんな素敵に飾っていただいて
初代ぷーちゃんもお空の上で照れてるかも。
画像 056a
ぷーちゃん良かったね、
とっても立派な遺影だよ。




ベッドサイドの目覚まし時計の隣に置かせていただきました。
毎朝必ずおはようって言えるね。




futaさん、どうもありがとうございました!
大事に、大事にさせていただきます!!!



| ぷーちゃん・すーてぃ | 14:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

