2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨っ!

今日は降る予報でしたか?
ちょっとフライング気味でしたよね、降り出すの。
私は2匹とおうちでまったりですから関係ないけど。






ちょっと前にお散歩で通った道に咲いていたアジサイと。
梅雨ですから。
CA3A0123a.jpg
なんだかたそがれてるし・・・






最近ますますヤキモチ焼きになってきたぷーちゃん。
パパのシャツに乗って癒されてるの?
かつて無かったことだよね。
赤ちゃんの頃はちびたのパンツがだーい好きだったのに・・・
~2009.6.28 039a
ほっといて~






何故か赤白帽を被せられちゃった
~2009.6.28 010a
ぶ~






お留守番させられればイタズラするし。
も~困っちゃうよ、ぷーちゃんっ
~2009.6.28 037a
何言ってるのかな~
わかんないな~






さて、こちらは自立心旺盛であんまり甘えないすーてぃさん。
こんなはずじゃぁなかったのに。
ママは寂しいよっ






寝る時と起きる少し前に「なぉ~ん」とすりすりゴロゴロしにくる他は
ほとんどゴロゴロしません。






そんな彼女が最近「虫取り」にはまっていて、
夕方まだ明るいうちから玄関でスタンバっています。
で、顔を見せると
「なぉ~ん虫取ってきてちょうだい」と要求します。
外には出さないので、
自分では取りにいけないのです。
~2009.6.28 042a
本能が目覚めちゃうの
今日の獲物は「蛾」よ






ぷーちゃんに取られる前にどうにかしてね。
今日はこれしかいないんだから。
~2009.6.28 043a
ちょっと忙しいからジャマしないでね






そんなわけで、
夕食後は虫取りという仕事まで出来てしまったのです。
いいおばちゃんが虫網持って玄関前をウロウロ・・・
怪しいだろ~!!!






でも可愛いすーてぃのためなら
苦にならないのがフ・シ・ギ


| ぷーちゃん・すーてぃ | 17:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

