2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

2010年になって久しいですが・・・

今年もこんな調子です

目指すは1ヶ月1更新(をいっ!)






ある日、ソファに変なふくらみを発見。
~2010.1.26 033a
何ですか?これ。






中身はすーてぃ。
うっかり座っちゃうところでした、危ない危ない。
~2010.1.26 032b






一応我が家のちっぽ族は仲良し兄妹。
たまには兄が妹の耳を舐めてあげたりします。
(逆はありませんが)
~2010.1.26 038a
すーてぃはあんまり嬉しそうじゃない。
あんまりしつこいと
「いいかげんにして!」と取っ組み合いが始まります。






「あたしはしずかにねていたいのよ」
~2010.1.26 012a






「ぼく、すーてぃをいいこいいこしてあげたのに。おんなはこわいよね、ママ。
・・・ママもおんなだった
~2010.1.26 017a







| ぷーちゃん・すーてぃ | 20:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

