2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河津桜

1年ぶりに河津桜を見てきました。

途中久しぶりにカワセミも見る事が出来てとってもラッキ~♪

でも、モデルさんはおやつを忘れたので言うことをきかず・・・






あの、こっち向いて欲しいんですけど。
2232.jpg
「ふ~ん」






ちょっと、こっちだってば。
2233.jpg
「は?」
  





もー、ボケちゃったじゃない!
2231.jpg
「しらないもん」





タダでは動かないぷーちゃんなのでした






帰りは何故か急いで行こうとするし。
2234.jpg
だからお尻しか撮れません。






土手の下の川にはカモが泳いでました。

1年中ですけど。
2235.jpg






忙しそうに花をついばむメジロ。

早く動くので、やっと撮った一枚。
2236.jpg






空には飛行機雲が幾筋も。
2237.jpg






ねじれたリボンのような雲にも遭遇。
2238.jpg






歩いていると暑いくらいのいい日でした。

それと今日わかったこと。

うちのデジカメは焦点をあわせないで撮る方がいい!

五十歩百歩か!な?





| ぷーちゃん | 22:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

