2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/29のツイートまとめ

fillicebyte

実況はNHKがいいな・・・民放は自分が興奮しちゃってウルサイ。
06-29 23:28

家族はみんなサッカーを見てるのに、ぷーちゃんはひとりタルト型のおもちゃで遊んでる。しかもそのデロデロよだれまみれのタルトを投げろと持ってくる。頼むわ、ぷーちゃんヾ(´ε`;)ゝ
06-29 23:25

ドキドキ・・・・・
06-29 23:20

先取点先取点先取点・・・・・・・・・・・・( ̄人 ̄)
06-29 23:19

やっぱり今までのようにはいかないね、どうする日本。
06-29 23:15

@temple_d ありがとうございま~す(^O^)/もう4年も経ったなんて…福岡からひとりで飛行機に乗って来たぷーちゃんを羽田に迎えに行ったのが昨日のようです。これからの日々も楽しく穏やかに過ごせたらと思っています。ポテチちゃんも元気でいて下さいね♪
06-29 23:12

@ogiyuno ありがとうございます(^-^)元気でいてくれるのが何よりです。多少おバカでもそこは御愛嬌で♪これからも楽しく健康で過ごして欲しいと願っています。
06-29 21:13

@makokiti ありがとうございます!ぷーちゃんは小柄なので特に抜きたてはパピーみたいです。虎太郎君みたいなチャンピオンの貫禄には縁が無いのです・・・(T-T)
06-29 20:56

ヌキヌキで目の下の皮膚がまだ赤くて痛々しいけど、レタスにつられて真剣な眼差しを見せるまだまだ童顔のぷーちゃん。無事4才を迎えられたね、おめでとう~! http://bit.ly/dayIz8
06-29 18:29

今日はお誕生日なので、茹でた豚肉をトッピング♪ http://bit.ly/bMOJwJ
06-29 18:23

≫ Read More


| ツイログ | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

