PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

また新しい年になってしまいました。
なんだか○十越えてから1年がとっても早いです。

この年末年始は風邪で大人しくしていました。
その前にもひいていたので、
結局治りきらずにぶり返してしまった、といったところでしょうか。

家電製品の新旧交代もありました。
エアコン・洗濯機・電子レンジが新品に。
洗濯機は乾燥機がダメになったのでまだ使えたのですが、
乾燥機がないとダメな我が家なので・・・・・
どうせなら今主流の「乾燥洗濯機」にしよう!ってことで。
エアコンは真夏の暑~い時期に動かなくなり、
電子レンジは年末に温まらなくなりました。

一昨年は冷蔵庫が新しくなり、掃除機はもう3台目。
我が家の家電で一番の古株はアイロンとなりました。
何で壊れないかっていうと・・・・・!
スポンサーサイト

| その他 | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/101-0d9a8ee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

