PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛~い!

今朝、15分寝坊しました。

「はっ!やばい~!」

いつものようにぷーちゃんを抱いて1階へ降りようと
階段を下って行ったのですが。

毎朝「階段は気をつけなきゃ」と思いながら
(ぷーちゃんを落としたら大変なのと自分が怪我しちゃうといけないので)
多少慎重に降りているのですが、
この日は遅く起きてしまったので注意を怠りました。

あと3段というところで左足がズルッと滑り・・・・・

お尻と腰を階段の角でしたたか打ちました。

「痛い~・・・朝のお弁当作れないかも~・・・・・」



作りましたよ、ちゃんと。


後で鏡で確認したら、
大きなあざが出来てました。
う~~~~~痛い・・・・・・・・

あ、ぷーちゃんは落としませんでしたぁ


スポンサーサイト

| その他 | 18:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいじょうぶ?

えらいこっちゃ。v-13
気をつけてても、怪我する時はするんだよね~。
お大事にね。e-415

| あしゅり | 2006/03/03 22:40 | URL |

ありがと♪

このトシになると危険だよね~、
ちょっと転んだつもりでも
ダメージが大きいものね^-^;
日頃の運動不足(不足どころか
してないし・・・)が祟るよね。
あしゅもバレーでは気をつけてね★

| fillice | 2006/03/04 08:56 | URL | ≫ EDIT

階段ってコワイ・・・

亀レスですみません・・・m(__)m
去年、ウチの父ちゃんの姉が、階段を一段だけ
踏み外して、足の小指を骨折して大変だったの。
そのうえ、「骨粗しょう症」気味で、何ヶ月も骨が付かなくて・・・
たった一段でも侮れないものなのねぇ。
フィーちゃん、ご無事で何よりでした^^

| Ponchin | 2006/03/18 23:54 | URL | ≫ EDIT

骨折!

私、ラッキーなことに骨折どころか捻挫もしたこと無いの。
骨太なんだね、きっと^-^;
でも、健康診断してないから・・・・・
いけるところまでいってみよう~!じゃダメだよね、やっぱり。

| fillice | 2006/03/21 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/104-4d8fc2c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

