PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいっ!!!(その2)

今日またauショップに行ってきました。
言われたとおりにUSBケーブルも持って。


お店に着く前に
昨日と同じおばちゃんじゃイヤだなぁ~
でも当たりそうだな~と思っていたら、
案の定そのおばちゃんしか空いてませんでした


はいはい、言われたとおりにケーブル持ってきましたよ~と
顔で訴えながら入っていくと、

「上の者と相談したのですが、
どこが悪いのかわかりませんので
USBケーブルと卓上ホルダと携帯をお預かりして
カシオの方へ送って調べたいのですが」

はぁ
そこまでするんですか

「そうしないとわかりませんので」

(ちょっと待ってよ、ケーブル持って来てって言うから持って来たんだよ
とにかく今ここで出来ることをやってみてくださいよ

「・・・では、少しお待ち下さい」

USBケーブルと卓上ホルダーを持って裏へ引っ込んだおばちゃんは
それからなかなか出てきませんでした・・・・・・・

(動作確認するなら目の前のここにあるパソコンでやってくれないかな~)
(もう何やってんだろ、遅すぎだぞ~)

やっと出てきて言った言葉が、

「ここにはW41CA用のCD-ROMが無いので確認できませんでした」



「ここにはお客様にお売りするものしかないので・・・」

(だったら何でケーブル持って来いって言ったのよ)
じゃあCD-ROM持ってくるんですか

「いえ、やはりカシオに送ってみないと・・・」

でもね、携帯がおかしいわけないじゃないですか、
どうにか音楽取り込めたんだし。
だからおかしいのはケーブルか卓上ホルダのどちらかで、
ウチにある別のケーブルでも試してみて
同じように接続できなかったんだから
ケーブルじゃなくて卓上ホルダの方がおかしいんじゃないんですか
そうでしょう
(どうなんだよ、おいっ

「・・・・・では、卓上ホルダを新しいものと交換させていただきます」

「お持ち帰られてもし同じように作動しなかった時には
USBケーブルの不良ということになりますので」

はぁ、その時には自分のウチにあったのを使いますから。




控えをもらい、席を立つときに
よっぽど無言で出て行ってやろうかと思いましたが、
さすがに大人気ないよなぁ~と気を取り直して

「どうもお世話様でした」と。
いえ、イヤミじゃなくてね



今日ショップに行く前に
価格.comの口コミ掲示板でいろいろ調べたら、
お店や応対する人によって随分言う事が違うようだったので
常に強気に出たらこういうことになりました。
ホントいい加減。
大体初期不良でも交換はしないというのなら、
購入する時に客の目の前で動作確認くらいしてくれっていうの
悪意で解釈すれば、
『適当なもの作っておいて、不良品分は買わせて儲けようってこと
ってなるでしょ。
 


ところで。

家に帰って早速卓上ホルダが
ちゃんと機能するかどうか確かめました。





・・・・・・ちょっとドキドキ・・・・・・





ほらぁ、ちゃんと出来るようになったじゃない



私の主張が全面的に受け入れられて、
ま、・・・・・良かったかな。









スポンサーサイト

| その他 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/107-bb9c5fcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

