PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひゃ~!

今日コンビニにパンを買いに行った。
プーさんのマフィンが美味しい~と子供が言うので
洗濯物を取りに行ったついでに寄ったのだった。

お目当てのマフィンはなかったので
夕べ「パパに食べられた~」とちびたが言っていた
ゼリーをかごに入れて、店内をうろうろ。
他にパンを一つとポテチを一袋・・・これだけでいいや、と
レジに行って財布を取り出し、
中を見て・・・・・・・・・・・・

あっちゃ~、夕べお兄ちゃんが参考書買ったから
お金が無くなったとか言ったので
大きいのしかないけどほらって渡しちゃったんだった~







しか~し。
そこは落ち着いてカードを差し出した私。
さすがに四百円ちょっとの買い物で
カード払いもないもんだと恥ずかしい気がしたけど。

よかった、カードの使えるお店で
スポンサーサイト

| その他 | 19:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

落ち着いてカードを出すところがフィーちゃんだわ。
私だったら・・・「やっぱりいいデス(^^ゞ」とか言ってそそくさと帰ってきそう。
4月って何かと出費が多くない?
定期代やら教科書代やら・・・もう万札がパッパと出て行ってしまうよ~(涙)

| Ponchin | 2006/04/12 22:23 | URL | ≫ EDIT

なはは・・・

そんなとこばっかり度胸ついちゃって^-^;

ここんとこホント出費が多いよね~
定期代も驚くほどかかるし、
その上ぷーちゃんやちびたまで医者通いだし(T-T)
まだ来月も色々あるよね・・・・・
買い物好きな私としてはストレス溜まるよ~!

| fillice | 2006/04/13 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/109-28052ce7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

