PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はー眠い。

今、ニードルポイントでポーチを作っています。
私、こういうの好きだわ~、寝る間を惜しんで作りたいくらい。
さすがに次の日辛いので、それは出来ませんが・・・
キットなのですが、前作は送られてきた色合いが気に入らなかったので
自分で配色しなおして作りました。
今回はまぁまぁだったのでそのまま使っちゃいました。
本当は毛糸で刺すのですが、前回は色を変えた都合上刺繍糸で作りました。
で、今回はそのまま毛糸で作っています。
同じニードルポイントでも、糸の種類が違うと光沢や雰囲気が変わるので
1種類の糸で全種類作るのよりも面白いかも。
スポンサーサイト

| ハンドメイド | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/11-36f9ab11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

