PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TSUBAKI

資生堂の「TSUBAKI」が好調らしいですね。
ラックスを抜いて今一番売れてるとか。
何を隠そう、私も使ってます。


シャンプーって、私の場合、
商品を替えると少しの間はとっても調子がいいんだけど、
そのうち髪が慣れちゃうのか(?)どうか、
「ん~イマイチだなぁ~」


それがこの「TSUBAKI」ってば、
使いはじめから今までずーっと調子がいいまま。
特に朝ブローして髪を整えるのがとっても楽。
「私ってこんなに髪質よかったかな~」とにそにそしちゃう^-^;
しっとりしてさらさらしてその上髪もまとまる。
香りも良くて、もういいこと尽くめ^-^
そういえば、うちのおばあちゃんも
大島の椿油使ってたもんな・・・
やっぱ日本女性の髪には椿油か?!



みんながみんなそう思うとは限らないけど、
とりあえず今一番のお勧めです
是非使ってみて~
(あ、ここはアフィリエイトのブログじゃなかった

| その他 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/112-4effc0c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

