fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

言っちゃった~

今日遂に言ってしまった。

「○○さ~ん、悪いけどウチの前でボール遊びさせないでくれる~」




ふぅ~、ドキドキドキ・・・・・・・・・・・




前々から何度も子供には注意しているのに
何度言っても気をつけない。
いつか親に言ってやろうとずーーーーーっと思っていた一言だった。

ウチの道路側にはウッドデッキがあって、
そこにはたくさんの花がポットに植えられて並んでいる。
特にこの時期、長い時間をかけてようやく咲こうとしている
バラの鉢がたくさんあるのだ!
それをボールなんかにへし折られてたまりますかってぇの!!!

いつもは「取らせてくださ~い」と来るので
「ウチの前ではボール遊びしないでね」と言いつつ
取ってあげていたのだが、
今日はウッドデッキに入ったボールを
黙って取っていこうとしていたのでプチッと切れてしまった。


これで気をつけてくれるといいんだけど。
どうなることやら・・・・・・
スポンサーサイト



| その他 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/115-133a88eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT