PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週間

ぷーちゃんが亡くなって2週間過ぎました。

もうめそめそしてはいないけど

ぷーちゃんの思い出を家族以外の人とするのは

ちょっと辛い。




今も出掛ける時には

「ぷーちゃん、行ってくるからね~」と声を掛け、

帰ってくると

「帰ってきたよ~」と声を掛ける。




朝は写真に「おはよう」

夜は「もう寝るからね、おやすみ」

好きだったものを食べる時には分けてあげて、

小さな位牌の前に供えてあげる。




出掛けると、

もう遅くなっても

大丈夫なことに気がついて

とても寂しくなる。




だんだん

ぷーちゃんのいない生活が

当たり前になるのが悲しい。




でも、

何が起きてもいつものように時間は流れていくし、

何も立ち止まってはくれない。




一生懸命生きなきゃね、

今この時を大切にして

出来ることを精一杯して

悔いの残らないように。




そうだよね、ぷーちゃん。











| ぷーちゃん | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・

突然の事で、びっくりしています。
心よりお悔やみ申し上げます。

| あしゅ | 2006/06/15 21:33 | URL |

悲しいです。
いっときいっときが大切ですね。
伝えてくださって、有り難うございました。

| まろんパパ | 2006/06/16 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/116-7b2cd407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

