PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑かったり寒かったりで

私以外の家族は風邪ひいてます。
ぷーちゃんは元気ですけど

これはガーデニングの方に書けばいいことなんだけど
あまりな状況でお見せできなくて・・・・
虫の被害がスゴイのなんのって!!!
この秋のバラは期待できない、なんて程度ではなくて
期待しちゃいけない!という悲惨さ。

それでも何とかしたいなぁ~と
昨日もThanksNatureの前の苗を横目で見つつ・・・
通り過ぎました。
やっぱり今あるものを何とかしないとね、
増やしたらまた手がかかるわけだし。
でも、素敵な寄せ植えとか見ちゃうと
ちょっと誘惑に負けそうになります・・・。



ぷーちゃんですが・・・
tramp2h.jpg

階段を上るワザを簡単に習得。
これは初めて上ってきた時の画像です。
降りるのは怖くて出来ません

tramp2j.jpg

tramp2i.jpg

お散歩デビューもしました
走るというより飛んで歩く感じで結構歩きます。

人(特に子供)を見かけると、
遊びたくているほうに走っていこうとします。
犬の吠える声が聞こえると、
立ち止まって何か考えている様子。
まだ外でおしっこするほど余裕はありません

我が家に来て1ヵ月半。
なんだかもっといるような気がするほど
存在の大きなぷーちゃんです。


スポンサーサイト

| ぷーちゃん | 11:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい

ぷ~ちゃん、
はじめての階段、まりりん取り忘れてしまった。
とてもやさしそうな目で、登っていますね。
まりりんもまだ、外でもおしっこできません。(でも、公園においてある自動扉の前にあるようなマットの上で、しちゃいましたが)
う○ちはがまんできずに、してます。最近は、TVなどの音に敏感に反応して吠ようになってしまいました。(まだ、あかちゃんのなき方ですが)

| まろまりパパ | 2006/10/11 22:08 | URL | ≫ EDIT

鳴き声

ぷーちゃんもワンワンではなくてキャンキャンです。
しかもちょっとカエルっぽいんです・・・e-263
初代は小さいときには殆ど鳴きませんでしたが、
この仔は結構いろんなことで鳴きます。
当たり前のことなんですが
それぞれに個性があって面白いですよね。
そうそう、パーティーでのパパさんのいでたち、
さすがにオシャレですね~♪
都会っていいなぁ~とブログを拝見するたびに思います。

| fillice | 2006/10/12 11:11 | URL | ≫ EDIT

いっしょだ!!

まりりんも、最近特に、鳴くようになってしまいました。もうすぐ、6ヶ月にさしかりり、自己がでてきたようです。

いでたちほめていただき有難うございます。普段は、腰にウェストポーチ、自在リード、う○ち袋、ビデオカメラ、トリーツ入れなどなんでも、ぶらさげてしまい、かっこより、まろまり優先です。妻には早くやめてと言われますが
かわいいこの子達が最優先になってます。
この辺は、自由に遊ばせて上げるところも少なく、いつもワンパターンになってしまって、海の近くに住みたいなとあこがれてます。


| まろまりパパ | 2006/10/12 21:05 | URL | ≫ EDIT

たまらないっ

かわいいかわいいかわいい!!!!
ぷーちゃん。
むちゃくちゃかわいい!!
あんよで危ないもの踏まないように気をつけてお散歩してね!!

| まろん育ての母 | 2006/10/28 19:53 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

お褒めいただきありがとうございますe-266
でもまりりんちゃんの可憐な花嫁姿には遠く及びませんe-420
ところで、まりりんちゃんとまろん君って
やっぱり将来は結婚するのでしょうか?
まろん君を「おにいちゃま」と呼ぶまりりんちゃんの
あどけない姿を見ていると、
何だか複雑な思いがするのは・・・・・考えすぎですよねe-263

| fillice | 2006/10/30 09:31 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよ~

母としては、小さいまりりんは小さいまま、幼いまろんは幼いまま、、、なので仲良くかわいい兄弟で居て欲しい~~。「ウェディングドレス」はあくまで、女の子だから着せてみたかった~~ということなので、母は複雑です!!filliceさま、母の心境をわかっていただけてとてもうれしぃ~(涙)

| まろん育ての母 | 2006/11/01 08:55 | URL | ≫ EDIT

遊びにきました

ぷーちゃんを見ているとみゅうの小さい頃と似ている様な・・・
でもムースにも似ているような・・・
ついつい顔がほころびます。

ぷーちゃんのお写真プリントしてもいいですか。ぷーちゃんの実家のじぃじに見せてあげたいと思います。

| yokko | 2006/11/09 10:58 | URL |

いらっしゃませ♪

早速来て頂いてありがとうございます。
ぷーちゃん、似てますか?
まろん君にも似てるな~と思ったことがあるので、
ファノスパパの血なのかなと勝手に想像しています。

プリント、どんどんしてください!
実家の方々とは全く連絡を取った事が無いのですが、
どうか元気で皆に愛されていると伝えてください(スミマセン、こんなお願いをしてしまって)
良い仔を譲っていただいて本当に感謝しています。
お近くにお住まいのyokkoさんが羨ましいです~!

| fillice | 2006/11/09 11:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

こんにちは、ナックルママです。
HPの方へご訪問、ありがとうございました。

またまたナックルの兄弟と出会えて、とってもうれしいです。
ナックルには同胎の兄弟が2匹(♂)います。
そのうちの1匹・スパイクくんとたまたまですが明日会う約束をしているので、
お会いしたらさっそくぷーちゃんのことをお知らせしようと思います。^^

これからよろしくお願いいたします。m(_ _)m

| ナックルママ | 2006/11/09 17:37 | URL | ≫ EDIT

ようこそ!

ご来訪ありがとうございます♪
ナックル君はジョーカー出身なんですね。
初代のぷーちゃんがいたときには
ノーフォークテリアに出会ったことはわずかに3回だけ。
一度はディズニーランドのペット預かり所で、うちの前の順番で預けていた犬がなんとノーフォークでした。
2頭のパピーでしたが、本当に驚きました。
その次に会ったのがグランベリーモールのジョーカーさんで。
お店に入るとスタッフ犬がいて、それがノーフォークだったので感激しました。
そしてガラスの向こうにいるパピーも発見!
「あぁ、都会っていいな~」と思ったものです。次に会ったのもグランベリーで。
そんな状況ですから、ネットがなければお兄ちゃまたちの顔を見ることもなかったでしょうね。

こちらこそどうぞよろしくお願い致します、スパイク君にも神奈川の西の方にいる弟のこと、よろしくお伝え下さい^-^

| fillice | 2006/11/09 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/122-2163e1f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

