PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

tramp2k.jpg

最近は寒くなってきたので、
お散歩の時には体育会系で出掛けます。
一応我が家の三男ですから
お兄ちゃんと同じ「adidas」で。

でも、早くも小さくなってきてしまいました。
大きくなるの早いね~^-^
スポンサーサイト

| ぷーちゃん | 11:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい^^

ぷーちゃんのお洋服は、お兄ちゃんとお揃いなんだね「adidas」。にあってますよ。^^

このくらいの時は、すぐにお洋服が着れなくなってしまいますよね。でも、かわいいから、次から次にゲットしたくなって・・・うちの2匹はそんな時期を過ぎてしまいました、チョット寂しいかな^^;。

ぷーちゃん、元気で大きくなってね!!

| ナックルママ | 2006/11/17 15:06 | URL | ≫ EDIT

今のうち・・・

大きくなりきっていないパピー時代ってホント可愛いですよね。
でもあっという間なのも確か。
無駄遣いとわかっていてもついつい・・・
このまま大きくならないでと思ったりしちゃいます。
それも困るんですけどね。

それにしても多頭飼いの方が多いですね、
いいな~うちももう1匹なんて
甘い誘惑に駆られてしまいます^-^;

| fillice | 2006/11/17 17:01 | URL | ≫ EDIT

大きくなったね。

プーちゃん、

だいぶ大きくなったね。

まろんの小さい時にそっくりだと思うんです。体育会系もそっくり。

まりりんのために買った服やパンツはほとんど着せずに小さくなっちゃいました。
まろんの小さくなってしまった服も今年はまりりんに着せようと思ってます。(ちょっと、男の子ぽいけど。)

| まろまりパパ | 2006/11/18 19:10 | URL | ≫ EDIT

あっという間ですよね

まろん君に似てるなんて光栄です♪
やっぱパパの血が濃いのかしら?!
まろん君、とってもいいお兄ちゃんですよね、
ほんと感心しちゃいます。

女の子の服は可愛いですものね、
ついつい色々買ってあげたくなっちゃいますよね^-^
うちは子供が男の子二人なので、
多分ぷーちゃんが女の子だったら
大変なことになっていたと思います^-^;
いいなぁ~女の子♪♪♪

| fillice | 2006/11/18 22:14 | URL | ≫ EDIT

そうなんです。

有難うございます。
褒めて頂き、うれしいです。

女の子らしい服、まだ、思うように買ってあげてないんです。ママは、まりりんが来る前に、スカートはかせてと、色々と楽しみにしてました。今はおそろいにするために、まろんがあまり着れなかったお下がりが中心で、同じものでまろんの大きいサイズを手に入れてます。まりりんは、あっという間に大きくなってしまって、迎える前に買ったものはほとんど袖を通さずに終わってしまいました。
女の子かわいいですよ。メロメロです。

| まろまりパパ | 2006/11/19 20:45 | URL | ≫ EDIT

きゃわいすぎて困るぅ~

このお写真、表情とか見上げ具合とか、、ほんとまろんかと思ってしまいます。。一度この頃のまろんの写真をアップして、filliceさまにみていただこう!!

ぷぅちゃん、寒くなってくるから、体調に気をつけてね!!
母、去年、まろんに厚着(セーターの上に分厚いコート)させて、雪のちらつく中、ひたすら砂浜ダッシュしてました~。ははは。やりすぎかなぁ??

| まろん育ての母 | 2006/11/22 23:57 | URL | ≫ EDIT

さすが体育会系!

まろん君、雪の中も戸外でトレーニングとは
さすがです!!!
うちも見習って逞しく育てたいと思います^-^
まろん君の小さい頃のお写真、是非拝見したいです、
宜しくお願いしま~す♪

| fillice | 2006/11/23 16:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/123-23049371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

