PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ドッグラン

dogrun.jpg

(↑ちらっと写っているのはミックスの女の子。携帯で撮るのって難しい!)


昨日初めてドッグランに行ってきました。
先にいたのは柴の女の子と多分ミックスの女の子。
どちらもぷーちゃんの体高の2倍以上あります・・・

ミックスちゃんの方がフレンドリーで
遊ぼうと来てくれました。
柴ちゃんはどうも興奮すると吠えるくせがあるようで、
追いかけっこしながらも吠えていました。
ぷーちゃんは、「何吠えてるの?」と顔の下にいって
見上げていました・・・が、吠えられて退散。
ミックスちゃんが遊んでくれましたが、
追いかけっこで追い抜かれ様にひっくり返され、
やっぱりママ怖いよ~と退散。
一緒に遊ぶより、抱っこされるか座り込んだママの足元に
逃げ込むかしていたことの多かった初ドッグランでした
同じくらいの大きさの子がいてくれると良かったんだけどね、ぷーちゃん。
スポンサーサイト

| ぷーちゃん | 14:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドッグランデビュー、おめでとう ☆

ぷーちゃん、ドッグランに行ったのね。
ナックルは、最初にドッグランに行った時は、いっしょうけんめい園内を探検して、いっしょうけんめいみんなを追っかけていました。
ぷーちゃんも2回目のドッグランの頃は、もっと大きくなって走るのも早くなって、
みんなを追い抜いていっぱい走れるのでは、がんばれ~。^^

| ナックルママ | 2006/11/25 21:44 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪

ぷーちゃんも早くみんなと仲良く追いかけっこできるようになればいいな~と思います。
そのためにもいつまでもフレンドリーな子でいてもらわないと。
初代は結構犬の好き嫌いが激しかったので・・・
ナックル君ともいつか遊べるといいなぁ~^-^

| fillice | 2006/11/26 12:49 | URL | ≫ EDIT

ぷーちゃん、初ドッグランで大きいお友達と一緒に遊べたなんてすごいね。
これから小さいお友達とも出会って楽しく遊べるようになるね。
混んでるところだと、うっかりぶつかったり飛び越そうとして失敗されて踏まれたりするので気をつけてね。

| まろん育ての母 | 2006/12/01 21:50 | URL | ≫ EDIT

そうなんですか!


踏まれちゃったりすることもあるんですね、空いててよかったかも^-^;
初代はドッグランに行ってもクンクンするのが大好き&好き嫌いが激しい子だったので、他のワンちゃんのところにはあまり行かずにマイペースでにおいだけ嗅ぎまわっていました。
まろまりちゃんたちのようにみんなと仲良く遊べるようになって欲しいです♪
あ、まろん君はガウしちゃうんでしたっけ・・・?
ぷーちゃんももう少し大きくなるとどうなることやら。

| fillice | 2006/12/02 10:55 | URL | ≫ EDIT

ぷーちゃん大~好き!

まろんはがぅなので、もうドッグランには恐ろしくて入れません。。。まりりんは誰とでもお友達になりたがるのですが、結局ドッグランデビューさせられないままできています・・。かわいそうだなぁ。
以前、まろんが小さい頃、駒沢公園のドッグランに行ったら、ものすごく混んでいて(わん+飼い主で地面が見えないほど!!)、大きい子達が追いかけっこし、どどどど~~~っとやってきて、次々にぴょ~~んとまろんを飛び越していきましたが、その中でも一番体重の重そうな子(すごく大きい上に太っていた)がジャンプに失敗して、危うく踏んづけられそうになりました。あまりに恐ろしくて退散しました・・。。今でも思い出すと怖いです。。(タイトルが全然内容にあってないです~すいません!)

| まろん育ての母 | 2006/12/03 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/124-81e8319c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

