PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちー出来ました^-^

お外ではおトイレをしなかったぷーちゃんが
一昨日初めてうれション以外のちーをしました!

そこはもうワンコのおトイレと化している駐車場のブロックでした。
いつもそこを通るとにおいチェックをしていたのですが、
帰り際にまたにおいを嗅いで少しだけ「ちー」♪
「わお!ぷーちゃんちー出来たのね!」と
なんだか感慨もひとしお・・・・・
今日も初代がトイレにさせていただいていたところでちー出来ました。
まだ1日1回ですが、これも成長した証拠。
身体も随分大きくなったし、大人に近づきつつあるのねと
ちょっぴり淋しかったりします。


tramp_flower3.jpg

tramp_flower2.jpg

ところで、ぷーちゃんはデッキに出すと花をぱくっと咥えてしまいます。
一輪だけ咲いていたこの花も、ちょうどいい位置にあったのが災いして
ぷーちゃんの餌食に・・・・・・・
食べるわけではなくて、むしっておしまいなんですが。

せっかく咲いたお花、食べないでねぷーちゃん。
スポンサーサイト

| ぷーちゃん | 22:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷーちゃん、おひさしぶり~♪
そっか、おそとでちーできたんだ。よくがんばったね。
ぷーちゃんのママがあんしんしたんだって。^^
かぞくがほっとしてくれると、ボクたちもうれしいよね。
あ、おはなはパックンしないほうがいいよ。ボクもちいさいときにおはなむしっておこられたっけ・・・^^;

いつか、ボクやボクのおとうとぶんのじゃいろといっしょにあそぼうね。

| ナックル | 2006/12/11 01:02 | URL | ≫ EDIT

ぷーちゃん、おめでとう!!ひとつ大人に近づいたね。まりりんもついこの間。。。まろんでさえ、ついこの間のよう~~~
お外で出来れば、お出かけのとき心配ないしね。まりりんも長く我慢してたけど、やっと公園の芝生ならできるようになったよ~~

| ゲスト | 2006/12/13 14:42 | URL | ≫ EDIT

サッキノコメント。、名前忘れちゃったけど、まろまりだからわかりやすいかな?ごめんね、ぷーちゃん。まろんの母は、あわてんぼうです!!

| まろん育ての母 | 2006/12/13 14:43 | URL | ≫ EDIT

みんなありがとう~!
それから、もう一つ御報告があります♪
おっきいほうも出来ました~!
ぼくもそろそろ自分の存在を主張しないとね。
まだまだ半人前のぼくですが
みなさんよろしくです~^-^

| トランプ | 2006/12/13 20:04 | URL | ≫ EDIT

やったね!!大きい方も~!!
えらいね!!
ぷーちゃん。これでお外とおうちと両方でできるままでがんばって!!
そうしたらぷーちゃんの体にも負担にならないし、ママさまもうれしいよ~~~。

| まろん育ての母 | 2006/12/19 13:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/125-382b3368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

