PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここはどこ?

これ、ぷーちゃんのお気に入りのおもちゃ?!です。



何かの中に入っているのですが・・・わかりますか?






そう、ランドリーバッグの中なんです。
ワイヤーが入っていて、小さくたためる便利モノ。
クサイものが好きなぷーちゃんにとっても、立ち上がって体重をかければ簡単に倒れてくれてその上ぶつかっても痛くない優れもの?!
いつも洗濯物を狙って引きずり倒すので、じゃあいいわ、ぷーちゃん用にしてあげるということに。



布が薄くて透けるので、外から指やおもちゃを動かしてあげると、
猫みたいに捕まえて食べようとします・・・透けて見える歯がコワイ・・・


| ぷーちゃん | 12:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せかんどはうす!?

ぷーちゃん、ランドリーハウスはぷーちゃん専用なんだって。^^
せかんどはうすかしら?

中でちょこんとオスワリして、かわいくってたまりません。なぜなぜしたいなぁ。
だって、ぷーちゃんのアニキのNくんは、ちょっとでっかいんだよぉ・・・ぷーちゃんのランドリーハウスに入ったら、きつきつなくらいでっかいんだよぉ・・・^^;

| ナックルママ | 2007/02/03 15:06 | URL | ≫ EDIT

ナックルおにいちゃんは大きいのね♪
ぷーちゃんは今のところちょっと小柄かも。食事もがっついてないし、9キロ弱あった1代目君とは大違い・・・

それでも、うちにきて5ヶ月でホント大きくなりました。
もう体重は増えなくていいんだけどな~

| fillice | 2007/02/03 17:40 | URL | ≫ EDIT

よかったね。

これは、いいね。便利だね。

| まろまりパパ | 2007/02/04 22:28 | URL | ≫ EDIT

そうなんです♪

便利だし、お財布にもやさしい・・・^-^;
ぶつかっても痛くないし、結構丈夫だしたくさん入るし、我が家にはうってつけ!なんです^-^

そういえば、まろまりちゃんたちにやられたベッドはパパさん直しましたか?結構大変そうですが・・・頑張ってください!!!

| fillice | 2007/02/05 09:17 | URL | ≫ EDIT

わ~!!

これは楽しいし、おちつける場所でいいね~、ぷーちゃん。
元気に遊んでる姿を想像して、癒されています~~!!
ぷーちゃん、勢い余って、壁に激突しないように、操縦がんばってね!!

| まろん育ての母 | 2007/02/05 12:30 | URL | ≫ EDIT

ぷーちゃんはあまり破壊行動はしないんですよね・・・ぬいぐるみのおもちゃも食いちぎることはなくて、中のピコピコ鳴る笛が鳴らなくなるくらい。だからこのランドリーバッグでも遊べてるんだと思います。
きっとパワフルなまろまりちゃんたちにかかったら、あっという間に穴が開くんじゃないかな^-^;
本当にいつも元気ですよね~♪
まろまりちゃんたちの姿を見て、私も元気をもらってるんですよ!

| fillice | 2007/02/05 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/128-d48ad578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

