PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだかなぁ

お散歩が待ち遠しいぷーちゃん。
でもママのお仕事が終わってからね、と言われて
仕方なく待っていましたが・・・・


ママったら、ついていたテレビに見入ってしまいました

osanpomada1.jpg

もう、まだなのぉ~?
osanpomada2.jpg

早くしてくれないかな~

呆れて掃除機を枕に寝る体制で待ってました。
あ~ゴメン、つい見ちゃった
さっさとお掃除しちゃうからね~
スポンサーサイト

| ぷーちゃん | 12:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見上げてますね ^^

ぷーちゃんのfilliceさんを見上げる表情・・・そんな瞳で見つめられたら、ロングのお散歩に行くしかなくなっちゃいます。
ねぇ、filliceさん!!

| ナックルママ | 2007/02/03 15:09 | URL | ≫ EDIT

埋め合わせに

ちゃーんと1.5回分くらい行って来ましたよ~^-^
で、気付いたんですけど、こちらがスタスタ歩くとぷーちゃんもスタスタ、ゆっくり歩くとぷーちゃんもあちこちにおいを嗅ぎながら歩くんですよね。いつものコースじゃないところに行ったからかもしれませんが(いつもは決まったポイントめがけてダッシュしちゃうので)ちゃんと歩く練習にいいなぁ~と思いながら早くも始まった花粉症対策のマスク姿で散歩してきました。
でもまだ足りなかったみたい・・・帰ってきて爆睡しなかったですから。

| fillice | 2007/02/03 17:50 | URL | ≫ EDIT

かわゆぃ~♪

ぷーちゃん、掃除機を枕に・・・なんてすごいなぁ~。まろんは掃除機を怪獣か何かと思ってガンガン吠えます。
まりりんはムシ。どちらも近づかないですね~~。
えらいよ。ぷーちゃん、おりこうにしてたからたくさんお散歩連れて行ってもらえたんだね~。
う~かわいいっ!!

| まろん育ての母 | 2007/02/05 12:28 | URL | ≫ EDIT

ぷーちゃんは

掃除機、平気なんですよね。
掃除の間もずっと後をついて回ってます。
「ほら、ジャマだよ~!」って言われながら^-^

どこに行くにもついてきて、寝ていても私が部屋を出て行くとついてきちゃいます。
だから余計に可愛いんですが、今のうちだけなんですよね、私のストーカーになってくれてるのは。
あと何年かしたら寝てるばかりで、外から帰っても「あ~帰ってきたんだ~」って寝たまま顔を向けるだけ・・・になっちゃいますからT-T

| fillice | 2007/02/05 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/129-2de3d480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

