PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動公園

雨でサッカーが中止だったちびたが暇そうにしていたので、
午後雨が上がってからぷーちゃんを連れて運動公園へ行ってきました。
ぷーちゃんは初めて行く公園。
梅や早咲きの桜や木瓜がきれいに咲いていました。
2007.02.17undoukouen2a.jpg

これは桜です。


2007.02.17undoukouen1a.jpg

こちらは梅。紅・白・ピンクと3色ありました。
ぷーちゃん、見事に視線を外してくれちゃって・・・

この後たくさんのワンコと会いました。
(写真は撮りませんでした・・・
ボーダーコリー・ミニチュアダックス・シュナウザー・ビーグル・アメリカンコッカー・チワワ・柴・パグ。
こんなに色んな種類のワンちゃんに一度にあったのは初めてで、
大きめのシュナウザーに挨拶なしで飛びかかられた時には
さすがに驚いて尻尾が下がってましたが、
それ以外はぷーちゃんも大きい子にも小さい子にも
いい子で挨拶できました。
一番気に入っていたのはビーグルの男の子。
尻尾をブリブリ振っていつまでもついて回っていました。
まだ女の子には興味ないのかな?

偶然そこでノーフォークの情報を入手!
なんと名前は知っているけど行ったことはない
小児科のお医者様のところに
ブラタンのノーフォークがいることを教えていただきました。
帰ってきて早速ネットでチェックしてみたら、
ぷーちゃんより1歳年上の仔がいる事がわかりました。
ん~、お友達になるためにそのお医者様に・・・・・行くか?
スポンサーサイト

| ぷーちゃん | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノーフォーク情報

ぷーちゃん、
運動公園はお花もきれいに咲いていて、いろんなWANSとご挨拶できて、楽しかったみたいで良かったですね。

昨日、雨で私の予定がなくなり子供の予定も延期となったので、急遽横浜インター(ドッグショー)を観に行きました。そこで、なんと、パパWAN:ファノスくんxママWANミリーちゃんというWANに会いました、女の子と男の子。
ナックルの弟妹でぷーちゃんの兄姉になりますね。

| ナックルママ | 2007/02/19 21:54 | URL | ≫ EDIT

横浜インター、楽しそうでしたね!
まるでオフ会のような・・・いつか我が家も参加できる日がくるのを楽しみにしています。

ぷーちゃんの実家のHPにまたファノスパパ×ミリーママの赤ちゃんが載ってましたね。
やっぱり兄弟だけあって似ていて、とっても可愛い仔たちでした。
もう1頭・・・ついそんな悪い考えが浮かんでしまうのは私だけじゃないですよね?!

| fillice | 2007/02/20 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/131-4028113d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

