PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年度替りは

去年はちびたの学校で広報委員をやっていたのですが、
年度が替わってやっと解放される♪と思いきや、
最後の仕事だった号外が「お蔵入り」になりそうな雲行き・・・
いえ、一度は「お蔵入り宣言」をされたのですが、
取材させていただいた方々に申し訳ないし
自分の努力も無駄にしたくない!ので
今学校と掛け合って何とか発行しようとしているところなのですが。
私は外で仕事をしていないのでこういう思いはほぼ初めて。
でも、自分で立てた企画や書いた記事がボツになるなんて
会社じゃ日常茶飯事だよね~と主人に言ったら
「当たり前」だって。
はいはい、日々安穏に暮らさせていただいてますぅ~だ!


ところで最近のぷーちゃん。
外の音が気になるらしく、
一生懸命ソファのクッションによじ登って
外を見ています。
DSCF0069_a.jpg

でも、車しか見えないんじゃないのかなぁ・・・
DSCF0070_a.jpg
ぷーちゃん「いいんだも~ん」

| その他 | 17:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷーちゃん後姿がとっても可愛くて抱きしめたい!って思っちゃったのですが
振り向いたお顔がもっと可愛い~~~。

| yokko | 2007/04/20 20:52 | URL |

大きくなりましたね

ぷ~ちゃん、
大きくなったね。
まりりんも、窓際で、外ばかり見ています。何にもないんだけどね。

| まろまりパパ | 2007/04/21 08:14 | URL | ≫ EDIT

yokkoさま

遅ればせながら、カレンちゃんの色々な大会での受賞、おめでとうございます~!
ファノスパパつながりでとっても嬉しいです♪
むぅちゃんもおうちに帰ってきて、太らせ計画は順調ですか?
太らせたいなんて、うちは一家で「痩せたい」願望なのでうらやましいです。
ぷーちゃんも只今5.5k、太らせないように気をつけなきゃ

| fillice | 2007/04/21 13:50 | URL | ≫ EDIT

まろまりパパさま

まりりんちゃんも大人になったんですよね?ちょっと寂しいような・・・いつまでも子供でいて欲しいって思っちゃうのはダメかしら
お外を眺めているなんて、大人の女の物憂げな感じが出てます~♪

| fillice | 2007/04/21 13:54 | URL | ≫ EDIT

こわれるぅ

あ~~~~~~~~~~~ん。ぷーちゃん。かわいい後姿。またふりかえった姿が。。。うぅ~~~~がわいいーーー!!!たまらない~~~
ぷーちゃん。ぷーちゃん。ぷーちゃん。
こんなテリア母、会ってくれないかぁ。
変な人じゃないよ。ぷーちゃん。
たぶん。

| まろん育ての母 | 2007/05/18 23:25 | URL | ≫ EDIT

ボクもまろまりママちゃまにあいたいデス!
もちろんパパちゃまやまろんおにいちゃま・まりりんおねえちゃまにもね♪
あったらボクのこと、いいこいいこしてくれるかなぁ~たのしみだなぁ~e-266

| トランプ | 2007/05/21 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/132-81258fa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

