PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

最近のぷーちゃん。

こんなことをしたり
DSCF0119aa.jpg

DSCF0121aa.jpg
ふぅ~この中は落ちつくぅ♪




こんなことをしたり
DSCF0126a.jpg
ママってば、まだパソコンやめないの?




こんなこともしたり
DSCF0129aa.jpg

DSCF0142a.jpg
やっぱ夏は水遊びだよね~!




で、まったりこんなものをかじったり
DSCF0146a.jpg
これ、ゴミがでないからいいねぇってママが言ってたよ(ひづめ)




そんな日常でしたが、
本日久しぶりにトリミングに行ってまいりました~!



行った先はいつものお医者様ではなく、
ららぽーと横浜のショップ!
なかなか取れないと思っていた予約が予想外に早く取れて、
初めて行くショッピングモールに私のほうが
やっぱり慣れている方がやってくださると
そうそう、これがノーフォークよ!っていう出来に。
大満足なぷーちゃんのトリミング後はこちら
DSCF0157a.jpg
ボク可愛くなったかな


トリミングに行くと毎回気になっていた体の太さが強調されてしまうといったことも無く、
ホント上手にきれいにしてくださいました~
ららぽーとに私の行きたかったショップもあったし、
もうここを行きつけにするしかない!
と、誰の為だかよくわからない決心をしてしまったのでした
紹介してくださったK&Gママさま、ありがとうございました

| ぷーちゃん | 21:24 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おとこまえ!

ぷーちゃん、お水遊び楽しそうですね。^^
うちには庭がないので水遊びができません、いいなぁ、涼しそうで・・・。

トリミングに行ってハンサム度が増しましたね、かっこいいですよ。
ららぽーとをぷーちゃんの行きつけにされるということは、ナックルやスパイクくんと偶然会う可能性も大ですねv-238
ららぽーとに行く楽しみが増えましたわv-10

| ナックルママ | 2007/08/21 23:19 | URL | ≫ EDIT

かわいい!!

ぷーちゃん、

かわいい!! ハンサムだね。
皆さんにも、まろまりのブログで紹介したいな~~

ナックル君やジャイロ君、スパイク君、皆に会えていいな~~

| まろまりパパ | 2007/08/22 08:03 | URL | ≫ EDIT

かわいい~

ぷーちゃんすっきりする前も可愛かったけどすっきりしたら可愛いお目目が見えてもっと可愛い~~~♪

ぷーちゃんにはららぽーとに行ったら会えるかなぁ

まろまりパパさまがぷーちゃんの近況を教えてくださったので可愛いぷーちゃんに早く会えました。
ありがとうございます♪



| よっこ | 2007/08/22 10:35 | URL |

ナックルママさま

水遊びがホント好きなんですよ~!
特にジェット噴射にかじりつくのがe-136
でもやりすぎはいけないみたいで、
トリミングに行った時に
「身体の毛が柔らかくなっちゃうのであまり頻繁に洗わない方がいいですよ」と言われ、「そんなに洗ってないけど・・・あぁ!毎日水遊びでびっしょりになってるから!」ということがありました。
水遊びも今だけだからいいかなとは思うのですが・・・

ぷーちゃん、ナックルお兄ちゃんには似てないかしら?
「ナックル君みたいにお願いします」ってリクエストしたのですが、どうかしら。
またトリミングは同じところにお願いしようと思っているので、偶然にお会いできたらホント素敵ですね♪ 

| fillice | 2007/08/22 15:08 | URL | ≫ EDIT

まろまりパパさま

いつもありがとうございます、
まろまりちゃんのブログにもいつもお世話になってます。
ぷーちゃんⅡ世のページもまだ作っていないし、あっちもこっちも更新できずにいる状態ですが・・・そうですね、私だけいつもみなさんのブログを読み逃げっていうのも申し訳ないので、もしよろしければリンクしていただけますでしょうか。
私のところにはリンク置き場を作ってないので一方通行になっちゃいますがゴメンなさい。
あ、でも『DearMarron』を知らないヒトはいないから大丈夫ですよね!

| fillice | 2007/08/22 15:19 | URL | ≫ EDIT

よっこさま

ノーフォークらしくしてもらったぷーちゃんはファノスパパの子供らしくなったかしら?
ミリーママは見たことがないけれど、どんなお顔をしているのかな、きっと可愛いんでしょうね。
ブリーダーさんの近くにお住まいのよっこさんがうらやましいです。可愛いパピー達にも会いに行かれたとか。いいなぁ~!
でも、よっこさんも書かれてましたが、私も「この仔をくださいっ!」と言ってしまいたい衝動を抑えるのに苦労しそうです。
いつかかれんちゃんのパピーにお目にかかれるのかな、すっごく楽しみです!

| fillice | 2007/08/22 15:31 | URL | ≫ EDIT

わ~い

まろん育ての母が今、リンクしてま~す。これからもぷ~ちゃん、皆でワイワイ遊ぼうね。

| まろまりパパ | 2007/08/22 20:41 | URL | ≫ EDIT

兄弟ですね!!

はじめまして。
横浜に住んでいるぽっきーママです。

ぽっきーのパパはファノス君
ママはミリーちゃんなのです。
1歳10ヶ月です。

うちも最近は ららぽーと横浜でトリミングしてもらっていて
週末は大丸に 1週間分の買い物に行くので 会えるかもしれませんね。

宜しくお願いします。

まろん君とまりりんちゃんのブログのおかげで 知ることができました。
まろん母さま ありがとう。

| ぽっきーママ | 2007/08/22 22:17 | URL |

実は・・・

トリミング後のぷーちゃんの写真を拝見して、「ナックルに似てる!」と思いました。
でもスパイクくんがららぽーとでトリミングをするようになったら、ナックルと本当にそっくりになったので、
同じサロンでトリミングをお願いすると似てくるものなのかしらとも思いました。
「ナックル君みたいにお願いします」ってリクエストしていただいたと知り、とってもうれしいです。ありがとうございます。v-238
ぷーちゃんと対面できる日が待ち遠しいです v-237

| ナックルママ | 2007/08/22 23:30 | URL | ≫ EDIT

まろまりパパさま

母様のスピーディーな作業で、あっという間にリンクしてくださりありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします!

| fillice | 2007/08/22 23:45 | URL | ≫ EDIT

ぽっきーママさま

はじめまして!
ぽっきー君もファノス&ミリーベビーなんですねe-265
ってことは、すぐ上のお兄ちゃんってことになるのかしら?!
ららぽーとでお会いできるかもしれませんね、とても楽しみです!
ふつつかなぷーちゃん&飼い主ですが、どうぞよろしくお願い致しますe-466

| fillice | 2007/08/22 23:55 | URL | ≫ EDIT

こんちわ~

よっこさんに教えてもらったんですが、
今度、ノーフォークフェスティバルがあるんです。皆集まるんですが、いらっしゃいませんか?50頭限定なので。。。
ノーフォークフェスティバルで会えたら嬉しいな!!http://www.joker.co.jp/event/all/nffesM07.pdf

| まろまりパパ | 2007/09/01 09:41 | URL | ≫ EDIT

よかったら

もしご都合が付くようでしたらノーフォークフェスティバルいらっしゃいませんか♪
私もかれんと参加します~
ぷーちゃんとfilliceさまにお会いしたいです♪

| よっこ | 2007/09/02 10:21 | URL |

お誘いありがとうございます♪

まろまりパパ様、よっこ様、お誘いありがとうございます~!
ノーフォークフェスティバル・・・実は存じておりました・・・e-263
しかし残念なことにその日はちびたのサッカーの大会が入っていて行けないのです。
「ノーフォークフェスティバル」の案内を見つけたときにはやった!と思ったのですがv-406
再来年くらいにならないと自由の身になれませんので、
晴れてそうなった暁には是非皆さんにお会いしに馳せ参じたいと思っております。

| fillice | 2007/09/03 18:54 | URL | ≫ EDIT

了解で~す。

今後も、色々なイベントがあると思います。ちびたくん、大会がんばってね。

| まろまりパパ | 2007/09/03 23:55 | URL | ≫ EDIT

かわゆぃん~

ぷーちゃん、トリミング前もさいこ~だけど、トリミング後もさいこ~!!
かわいくてかわいくて・・

母は何度もお写真身に来るよんっ!!
またくるねっ。

| まろん育ての母 | 2007/09/15 00:30 | URL | ≫ EDIT

誕生日

filliceさん、
うちの近所のジャック君の誕生日は、6月24日だそうです。もしかして、ぷ~ちゃんと一緒?

| まろまりパパ | 2007/09/15 20:51 | URL | ≫ EDIT

まろまりパパ様・母様

すみません、更新が月一ペースでe-330
パソコンの前にはいても、アップする気力が・・・

ジャック君は6月24日でしたか!
残念、ぷーちゃんは29日ですv-393
その頃に続けて産まれたと聞いていますので、
もしかしたら我が家の子になっていた可能性もありましたね。
ん~、縁とは不思議なものですよねe-266

| fillice | 2007/09/15 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/136-d65408cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

