PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めまして、お兄ちゃんたち!

昨日、ぷーちゃんはうちに来て以来
初めて他のノーフォークテリアに会いました。

しかもパパとママが同じ、ぷーちゃんの「お兄ちゃんたち」です

右がナックル君、左がスパイク君。とてもよく似ています
knucklespike4.jpg


お兄ちゃんたちはとっても精悍なお顔で、
大人の「イケメン」でした
それに比べてぷーちゃんってばまだまだ赤ちゃんみたい


ボクのこと何か言った
nani.jpg



ノーリッチのジャイロ君はちょうどぷーちゃんと同じくらいの大きさで、
すごく愛想がよくて誰からも愛されるタイプ


スパイクママ~と甘えるジャイロ君
DSCF0227a.jpg


この日はありがたいことに曇りで
お外で遊ぶにはちょうどいい日でしたが、
野球をしている一団があったり小さい子供づれ軍団がいたりで
思い切り走ったりは出来ませんでした。
そのお楽しみは次回に持ち越しです。

もうそろそろ帰らないと言いながら立ち話をしていると、
通りがかった方たちが「可愛い~」と声を掛けてくださり、
みんなに愛想を振りまくNF&NRなのでした。
ナックルママさん・スパイクママさん、
楽しい時間をありがとうございました
スポンサーサイト

| ぷーちゃん | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とても楽しかったです ^^

昨日はいろいろありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
『秋になったらナックル達の弟に会える』って、長い間楽しみにしていましたが、
生ぷーちゃんは本当にかわいくて愛らしくて、スパイクママさんと一緒に『かわいすぎです~v-238』と
メロメロになってしまいました。

ナックルは頼りない兄ちゃんですが、これからもよろしくね。
ジャイロもすごくぷーちゃんが好きになったみたいで、しきりに「遊ぼう」って誘っていたので、次回は思い切り遊ぼうね。
再会できる日を楽しみにしております。

| ナックルママ | 2007/09/20 21:19 | URL | ≫ EDIT

こちらこそいろいろお世話になり、ありがとうございました。
私にとっても他のノーフォークと触れ合う事が無かったので、
とっても新鮮な体験でした。
で、結論は「ノーフォークってやっぱりいい!」
うちの近所の方でもぷーちゃんを知って
「今度飼うならこの種類の仔がいいわ~」と言ってくださる方が多いんですよ。
それを聞いて、
そうだそうだ!ノーフォークは可愛いよぉ~!と
心の中ではいつも叫んでいます。

| fillice | 2007/09/20 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/138-bb143e27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

