PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイブーム

・・・一度書いた記事が消えました
これってへこむし、やる気失くすよね~

ところで、最近はまっているものは、ソーイング。
ビーズアクセはぷーちゃんのしか作らなくなってるし、
ガーデニングも夏の暑さを引きずって気が乗らないので。

バッグ・チュニック・ワンピ・スカート・ペチコート・ペチパンツ・スパッツ・ポーチ・・・
いろいろ作りました~全部自分のってところがミソ。
我が家は私以外男なので、せっせと自分に可愛いものを作ってます。
(そういう年じゃないってことは重々承知の上

でも、困るのは作りたいものが増えていくこと。
これが作りた~いとなると、まずは生地探し。
見つけたら売り切れる前にゲットしとかないと!ということで、
今予定されているものがワンピ2・ジャケット1・コート1・スカート2・エプロン1。
あらま~!こんなにあったのね




当分お気に入りの生地やさんは覗かない様にしなくちゃ
スポンサーサイト

| その他 | 17:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

風太の飼い主のfutaです。
filliceさんはソーイングするんですね。
出来上がって作品を是非、ブログにのせてください。
楽しみにしています。

| futa | 2007/11/02 21:54 | URL |

futaさま

こんにちは~e-420
ソーイングって言っても自己流なんですけどね。
では、今度アップしてみますね、
お見せするほどのものでもないですが・・・・・e-330

| フィリス | 2007/11/03 13:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/139-982c579e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

