PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喉が痛~い

風邪をひきました。
昨日はぷーちゃんの2ヶ月ぶりのトリミングだったのですが、
前日から痛かった喉がさらに悪化して・・・痛いです~

0712050005b.jpg

ボクもお散歩にいけなくてつまんない・・・



ところで先日、レモンの収穫をしました。

0712020002b.jpg

ん?これは何だ?


0712020003b.jpg

食べられるのかな?


0712020004a.jpg

ん~・・・どうなんだろ

去年よりも黄色く色付いてレモンらしいです。


散歩してて思うのですが、
今年は木々が一気に色付いたと思いませんか?
2・3日であっという間に真っ赤になったり真っ黄色になったり。
特にドウダンツツジの赤がきれいで見とれてしまいます。

| その他 | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/141-6ad65002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

