PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベンジー

今日はぷーちゃんの朝の散歩から帰ってきて
バラの剪定をちょこっとして
掃除を始めて半分くらい済んだら
いつもと違う気分の悪さ。
「なんだかヤバイ感じ」と
しばらくソファで横になっていた。


お昼過ぎまでうとうとしながらテレビを見ていた。
そのうちお兄ちゃんが帰ってきたので
一緒にお昼を食べながら見たのが
ムービープラスでやっていた
「がんばれ!がんばれ!ベンジー」


51YBPEAKHXL_AA240_.jpg



「お~!ぷーちゃんに似てる!」
とか歓声を上げながら、
似てるといわれたぷーちゃんは
画面に向かってバウバウ吠えながら
楽しく見た。

DSCF0283a.jpg

「ボクはあんなに勇敢じゃないけどぉ~・・・むにゃむにゃ・・・」




だね、結構ぷーちゃん「へたれ」だもんね

| ぷーちゃん | 21:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

似てるよね~

ぷーちゃん、映画見て興奮して疲れちゃったかなぁ??くたっとしたところがむちゃくちゃかわいいぞ~!!

| まろん育ての母 | 2007/12/21 10:25 | URL | ≫ EDIT

でぃあ ははさま

お忙しいのにコメントいただきありがとうございます~!
ぷーちゃんは、この位置(パソコンデスクの隣においてあるソファの一番パソコンデスクよりのクッションに上って、肘掛にまさに肘をかけてオヤジ臭くくつろぐ)が大好きなんです。
ここからだとキッチンにいる私も見えるし、ちょっと高いところだし、いいのかもしれませんね。

来年はまろん君、パパになっちゃったりするのでしょうか?!
むふふそうしたら母さま、おばあちゃまですねe-266

| fillice | 2007/12/21 20:20 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ

ノーフォークに初めて会った時ベンジーに似てる~!!!って思ったんです。
もう一度ベンジーが見たいなぁって思っていたのでうらやましい♪
ぷーちゃんと一緒に観れたなんて素敵ですね。

ぷーちゃんのセーター姿が可愛くて何度も会いにきてます

いつも読み逃げしていました^_^;ごめんんさい。

| よっこ | 2007/12/24 08:35 | URL |

よっこさま

いえいえ、読み逃げは私もですからe-330
それにしてもかれんちゃんが無事出産出来て良かったですね。
クリス君とキャロルちゃんがどんな美男美女になるか
すっごく楽しみですe-266

| fillice | 2007/12/24 20:26 | URL | ≫ EDIT

Hello!

おそろいのメガネの写真
今年もどうぞよろしくお願い致します

| まろまりパパ | 2008/01/03 00:42 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました~

まろまりパパ様、
新年おめでとうございます、
今年も宜しくお願い致しますe-466

今年もまろまりちゃんのブログを楽しみにしています。
今年はどんなことが起こるのかな~e-266

| fillice | 2008/01/07 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/144-9cbfce9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

