PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New faces!

最近、手入れもサボっているというのに
新しいバラが欲しくて仕方ない私。




ネットで検索すること数日・・・・・・・・・




といっても、情報元はずっと前に買ったバラ事典だったりするのですが




本に載っている画像だけでは心もとないので
いろんな人が撮ったいろんなおうちの画像を見て
こんな色になっちゃうんだったらパスだな~とか
個体差の大きいことに今更ながら驚いたり
ガッカリしたり。




やっぱり咲いているのを見て買うのが一番だと思いつつ




「ポチっと!




買ってしまったのは「フェアー・ビアンカ」と「ザ・フェアリー」




意外と定番。




それとそれと。



花屋さんで目をつけていた「プロスペリティ」と
我が家にあるものは寿命が近そうなので更新ってことで「シュネープリンセス」も。




んもう!ダメじゃん、こんなに買っちゃ!
と思いつつ・・・・・




5月が待ち遠しいなぁ~

| ガーデニング | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/148-9a8dbe57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

