PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日手術です

知ってる人は知っている、

知らない人は覚えてね・・・・・ってCMかいっ!

はぁ~、こんなこと書いてもため息が出ます・・・




ぷーちゃんはでべそです。

で、それがやわらかいうちは問題ないそうです。

去勢するときに一緒に治しちゃおうかとも思いましたが、

大きくなるにつれてお腹に開いている穴が小さくなることもあるから

じゃあ様子を見てみましょうということで今日まで来ました。

でも、夕べ硬くなってきていることに気が付いて

色も赤くなり、なんだか濃いところもあるので

これはいけない!と朝一でお医者様に行きました。




お医者様も手術した方がいいとおっしゃって、

でも今朝ご飯を食べさせてしまったので

(うかつでした~予想していたはずなのに)

今夜手術しましょうということになりました。




赤ちゃんでも出来る手術なんだから大丈夫と思っても、

やっぱり心配で心配で・・・




いつも一緒にいるぷーちゃんがいないと寂しくて寂しくて・・・




明日迎えに来ていいですとのことだったので

また朝一でお医者様に行ってきます。




元気でいてね、頑張れ~~~~~~~~~~~~~!

スポンサーサイト

| ぷーちゃん | 15:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷーちゃん頑張れ!!

赤ちゃんでも大丈夫といわれても、やっぱり心配ですね・・・。
今日はfilliceさんもさびしいでしょうが、ぷーちゃんも頑張ってるから、頑張れー!!!

| futa | 2008/02/27 20:06 | URL |

頑張ってね

はじめて書き込みをさせて頂きます。
ナックルくんと同胎のNFリアンの飼い主です。
いつもブログを楽しく拝見させて頂いていますが読み逃げばかりでごめんなさい。

ぷーちゃんがお側にいなくてさぞかしお寂しい事と思います。
リアンもぷーちゃんと同じ位の時に
出来物があり手術していますのでお気持ちとぉっても良く分かります。

でもきっと明日(?)元気に「ただいま~!」ってお家に帰ってくる事でしょう♪

とってもとっても可愛いぷーちゃん頑張って~~~~~~~~~!

| リアンママ | 2008/02/27 21:02 | URL |

futaさま

futaさま、ありがとうございます。
もう手術は終わっていると思うのですが・・・
便りのないのは良い便りですよね、
ぷーちゃん頑張ったんだろうな。
うーんと褒めてあげようと思います。
うーんとベタベタしちゃお♪(おいおい)

| fillice | 2008/02/27 22:49 | URL | ≫ EDIT

リアンママさま

初めまして、リアンママ様。
リアン君のことは、ナックルママさんや
スパイクママさんからお聞きしていました。
リアン君もぷーちゃんのお兄ちゃんですね、
どうぞ宜しくお願い致します。
同胞がみんな近くに住んでいるなんて、
ホントすごいことですよね。
とってもうらやましいです。
いつかお会いできたら嬉しいです♪

リアン君も手術したことあるんですね。
ぷーちゃんはお医者様があまり好きではないので
(というか、ママ大好きの甘えん坊なので)
お医者様に置いていかれた事が
ショックだったんじゃないかと・・・
別れる時そんな顔をしていましたから。
だから余計心配です。
初代ぷーちゃんはお医者様大好きだったので、
置いてくることに全然心配がなかったのですが。

御心配いただきありがとうございます、
元気になったらきっと一緒に遊びましょうね!

| fillice | 2008/02/27 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/151-58bc8e69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

