PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなのも作ってました~

今年の新作♪

って言っても、もうずいぶん暖かいですけど・・・

ちょっと前に作ったセーターです。



0803020005a.jpg
ぷーちゃんのお腹にある傷が見えるかな?
お休み中、隣で撮影失礼します!




0803020006a.jpg

袖がラグラン。
ずーっと前に私が持っていたセーターに良く似た色合い^-^




0803020008a.jpg
何をポイントにしようかが一番悩んだところ。
結局アメリカにいたときに買ったジンジャーマンのボタンと
ケーブルのセーターにも使った小さいボタンをつけました。




0803020015a.jpg

手術から3日経って、すっかり元気になりました。



| ハンドメイド | 22:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい

ぷーちゃん、お帰りなさい。
お腹の傷が痛々しいけど、無事に帰ってきて、よかったね。
それにママの愛情いっぱいのセーター、すごいかわいい~!!
私もfilliceさん目指して、いつかはかわいいセーター完成させるぞー!

| futa | 2008/03/05 16:05 | URL |

ぷーちゃんのママは編み物も上手でいいですね。色も、REDのカラーに映えそうですね。
この間着ていた、ちびたくんのリフォームトレーナーもすごく似合っていて、かっこよかったですよね。
次回会うときは、このセーターをお披露目してくれるのかなぁ?今日みたいに寒い日だったら、お披露目ですね。
暖かかったら、お披露目は来年までお預けかなぁ?

| ナックルママ | 2008/03/05 21:28 | URL | ≫ EDIT

futaさま♪

ワンコって、本当に生命力強いですね~!
見る見る間に(んなわけないですけど、そのくらい早く)傷が治っちゃうんですよね。
おかげさまで元通り元気になりました^-^

futaさま、是非セーターを作った際にはお披露目してくださいね♪
センスのいいfutaさまのセーター、期待していますよぉ!

| fillice | 2008/03/06 21:44 | URL | ≫ EDIT

ナッジャイママさま

いやぁ、家でごろごろしているもので・・・
時間はたっぷりあるので何かしなきゃと。
そんなわけで出来上がったのがこのセーターなのでした^-^

じゃあ次回お会いする時には持っていこうかな~
なんて、着てた方がアラが見えなくていいからやっぱやめようかな・・・^-^;

| fillice | 2008/03/06 21:51 | URL | ≫ EDIT

良かった♪

ぷーちゃん元気になって本当に良かったですね♪

セーター私も編みましたよ~。
子供が小さい頃色々編んで楽しんでいたのを思い出し頑張ってみました。
小さいのでアッという間に出来てしまうんですねぇ。
もうすぐ春なのにはまってしまいそうな予感・・・

| リアンママ | 2008/03/06 22:38 | URL | ≫ EDIT

リアンママさま♪

御心配をお掛けしましたが、
今まで通りのぷーちゃんに復活しました!
人もワンコも「丈夫で元気が一番」ですね。

リアンママさまも編まれたんですね!
是非拝見したいです~
リアン君が着てるところとか見たいなぁ~♪

| fillice | 2008/03/08 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/153-cbe99881

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

