PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Picture

さて、今日も今日とてママの監視に余念のないぷーちゃん。
DSCF0146a_20080418152942.jpg
いい加減に僕と遊ぼうよ~




今日はママの好きなチューリップが咲いたから
それをブログにアップするのよ
DSCF0168a.jpg






”ピクチャー”っていうのよ、
なんだか”チュッ”ってくちびるを突き出してるみたいでしょ
DSCF0172a.jpg
ふ~ん・・・





こっちは植えたことをすっかり忘れてたチューリップ。
しかも2種類だったんだ~・・・大丈夫か、ママ
DSCF0181a_20080418153231.jpg
う~ん・・・それヤバいかもね・・・モグモグ・・・





あれ?!ぷーちゃん何やってんの!
ダメよお花を食べたら!
DSCF0182a_20080418153246.jpg
うわ!こっちもヤバっ・・・


相変らずエディブルフラワー好きのぷーちゃんなのでした~
(「今日のワンコ」出てみる?!ムリだよね、何にも芸がないし)


おっと、雷が鳴り始めました。
良かったね~さっきお散歩行っといて。

| ガーデニング | 15:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すてきだわ~^^

ピクチャーという種類は初めて見ました。
花びらに質感がありますね。少し厚みがあるんですか?それとも厚みがあるように見えるだけ?
淡い色合いの2種、パンジーとの寄せ植えが春らしくてとても好みです。filliceさんのセンスのよさが感じられます。^^
で、ぷーちゃんは『花より団子』で愛でるより食すのね~!!

| ナックルママ | 2008/04/18 23:00 | URL | ≫ EDIT

ナックルママさま

ピクチャー、気に入っていただけましたか?今日は他の蕾もこんなに色付きました。
(「Picture ver.2」を御参照下さい)
花びらが厚いように見えますが、他のチューリップと変わらないんです。
おもしろい花ですよね。

| fillice | 2008/04/19 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/156-ddaa2c75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

