PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画鑑賞してきましたっ

前から観に行こうよぉ~とせがまれていた
「Mr.インクレディブル」をやっと観に行って来ました。
公開から随分時間が経っているので
同じスクリーンで観た人は20人前後・・・・・
空いていてよかったんですけどね。
ディズニーのアニメ映画って、最後にNG集みたいなのがあるじゃないですか、
だから今回もあるんじゃないかと思って最後まで観ていたのに
今回は何も無しで普通に終わりました・・・・・・・(T-T)
そうそう、ジャック・ジャックはカービーみたいでした(笑)

「ターミナル」も観たいのですが、観られるかどうか。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/16-d89cdef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

