PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人の距離

ステラが来てから早10日。
二人(二匹)の関係も変化してきました。






これは2日前の二人。
微妙に距離のあるお休み風景。








そして、これが今日の二人。
一気に距離が縮まりました♪
0805050034.jpg






トランプどう?仲良しでしょ、ボク達。
0805050035.jpg







スーティはご飯に顔を突っ込んで食べるので、
顔中猫ご飯のニオイ・・・・・
ぷーちゃんがペロペロ嘗め回してあげます。
0805050040.jpg







ぷーにぃが私の顔を食べないか、ちょっと心配なの。
0805010009.jpg






ぷーちゃんはステラをどう思っているのかはまだ謎ですが、
家族だとは思ってくれたようで一安心。






それにしても、猫っておトイレに関してはホント優等生!
最初からトイレで出来て、
ケージから出て遊んでいてもちゃんと戻っておトイレします。
成功率100%!
っていうか、「失敗って何のこと?」ってカンジのスーティです。








| ぷーちゃん・すーてぃ | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおー、距離がだんだん近くなって、仲良しさんに・・・。
かわいいですね~

スーティちゃん、トイレ100%ですか・・・
うらやましい

| futa | 2008/05/06 22:37 | URL |

futaさま

お蔭様で日に日に仲良くなっているようで、心配していた事が杞憂に終わってほっとしています。
おトイレは本当に100%完璧なんですよ!
猫ってトイレの躾が楽だと知ってはいたんですが・・・驚きです。
ぷーちゃんにも見習って欲しいですぅ~
(たまにはずす事があるので・・・)

| fillice | 2008/05/07 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/161-1030aa29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

