PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのRUN

とてもお天気の良かった今日、
久しぶりにNF・NWのお友達とランで遊びました。






とっても人懐っこい風太君
DSCF0042a.jpg
  






スパイクお兄ちゃんはおもちゃを確保してハムハムしていたので
お口がすごいことになってました。
DSCF0043a.jpg







暑くてみんな代わる代わるお水を飲んでました。
ナックルお兄ちゃんは警備担当とお水の番をしてくれてました。
モカ君も違う意味で熱々だったよねheart
DSCF0051aa.jpg







大好きなスパイクママさんに抱っこされて
嬉しいジャイロ君
DSCF0049a.jpg







ぷーちゃんだと思ってアップしたら、
スパイク君だったみたい・・・
やっぱり兄弟、似てるぅ
DSCF0052a.jpg







トランプ今回も楽しい時間を過ごす事が出来ました、
また遊んでくださいね~



| ぷーちゃん | 21:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったですね。

久しぶりに会ったプーちゃんは、やっぱり王子様でした!!
かわいい~
風太はちょっと、しつこいのですが、みんな仲良く遊んでいるのを見ていると楽しくなりますね。
また、遊びましょうね~

| futa | 2008/05/09 22:26 | URL |

楽しい時間

ぷーちゃんに会えて、嬉しかったよ~。
いつも穏やかですよね、ぷーちゃん!
怒ることってあるのかしら?

お留守番が長かったけど、スーティちゃんは大丈夫でしたか?
また、遊んでくださいね!

| Cocoaママ | 2008/05/10 18:29 | URL |

futaさま

風太君、しつこくなんかないですよ~!
全然大丈夫♪
今頃はちびちゃんに振り回されてるのかな?
また遊んでくださいね!!!

| fillice | 2008/05/10 20:29 | URL | ≫ EDIT

Cocoaママさま

モカ君とちょっと仲良くなれて嬉しかったです♪
ぷーちゃんももちろん怒りますよ、
でも歯を剥いて怒ることはめったに見ないです・・・今までに1度か2度?かな。

猫ってお留守番は平気ですね。
でも、帰宅して顔を見せたら、
「出~し~て~」って鳴いてました。
ぷーちゃんも一番にスーティのところ飛んでいきました。

| fillice | 2008/05/10 20:45 | URL | ≫ EDIT

笑顔

久しぶりに会ったぷーちゃんは、
またまたとろけるようなかわいい笑顔を振りまいてくれました。
おっとり上品なしぐさは、まさに『王子』でした~^^
スーティちゃんがいなくてちょっぴり寂しかったですか?
また遊びましょうね~!

| ナックルママ | 2008/05/10 21:21 | URL | ≫ EDIT

ナックルママさま

いやぁ、
お兄ちゃんたちがパワフルなので、
うちのぷーちゃんは何でこんなにまったりなの?と。
飼い主がのろのろとしか動かないからなのかな~・・・

また次回のご連絡、お待ちしております!
いつもおんぶに抱っこで申し訳ないですけど。

| fillice | 2008/05/11 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/162-569e9bad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

