PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらに関係は深まる・・・

ところで、
(いきなり話題変更)
ここ2~3日のバラの様子はこんな感じ。

プロスペリティが花の重さでうなだれつつて頑張ってます。
0805090040a.jpg







前回アップし忘れたコンテスドシャンパーニュ。
DSCF0145a.jpg







雨の中のアンジェラ。
DSCF0117a.jpg







こちらアリスター・ステラ・グレイ。
後ろに見える蕾はザ・フェアリー。
フェアリーとノアメルはまだ咲きそうにありません。
DSCF0115a.jpg







サマースノーも花数は少ないものの、
やっと咲き始めました。
DSCF0146.jpg







さて、本題。
怖いもの知らず(といっても音にはかなり敏感)のステラさん。
ぷーにぃに遊ぼうとちょっかいを出します。
噛み付かれるぷーにぃさん。
DSCF0143.jpg







また噛み付かれる。
0805090044a.jpg







それでも寝ているすーてぃのそばに行って
顔を舐めてお世話してあげます。
(顔が猫ご飯くさいから・・・って話も)
DSCF0100a.jpg







「ぷーちゃんはおりこうねぇ。優しいいい子なのね」
トランプ「そうかな?」
DSCF0095a.jpg







「ぷーにぃはアタシのパパでもあるのよ」
はいはい、かわいそうだからあんまり噛み付かないで下さいね。
DSCF0159.jpg







我が家に来て3週間。
1日の殆どをケージの外で過ごしています。
こーんなにリラックスしてねんねしちゃいます。
DSCF0153.jpg
DSCF0154.jpg

「寝る子は育つって言うでしょ、
今にぷーにぃより大きくなっちゃうんだから」






え~・・・・・それは困るんですけど。




スポンサーサイト

| ぷーちゃん・すーてぃ | 16:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい!!filliceさんの家には何種類のバラがあるんですか?
きっといい香りに包まれてるんでしょうね~
我が家もベランダにお花を・・・と考えてたのに、なぜかゴーヤとプチトマトとしそとバジルの苗になってしまいました~
色気より食い気が勝ってしまいました!!

プーちゃん、やさしぃ~
風太もやさしい、にぃにになってくれるといいなぁー

| futa | 2008/05/17 21:32 | URL |

やさしいね!

ローズガーデンは花盛りですね~。
私もバラ、頑張ってみようかなぁ・・
という気になってきました。

そしてぷーちゃんのやさしさに感動です!
お顔を噛まれてもお世話をするなんて、親子のようですね!
男の子も母性に目覚めるのでしょうか。
可愛いすぎます~~♪

| Cocoaママ | 2008/05/17 23:57 | URL |

futaさま

えーと、バラは只今18種類でしょうか?
今日も欲しいバラをネットで眺めて諦めました・・・・・
futa家の実用的な家庭菜園、とっても賢いと思います~!
あ、我が家にも実用的なものがありました、「レモン」です♪

風太君はもう立派なにぃにですよ~♪
一緒に遊ぶようになれば、もっとよくわかると思います。
きっとママに代わって、日向ちゃんを教育してくれるんじゃないかな!?

| fillice | 2008/05/21 21:45 | URL | ≫ EDIT

Cocoaママさま

Cocoaママさんもバラの栽培、チャレンジしてくださいませ!
病気にだけ神経質にならなければ全然難しくないですよ♪
でも、きっともう素敵なお庭をお持ちでしょうから
バラじゃなくてもいいですよね、
ワンズにやさしい、消毒や殺虫剤を使わなくて済む植物が理想ですよね。

ぷーちゃんはステラのことをどう思ってるんでしょうね。
母親(父親?)気取りでもあり、ただの同居人のようでもあり・・・
うちのお兄ちゃんとバトル遊びをしていて、
そのハイテンションのままステラと遊び始めると
ちょっと危ないので「だめよ、加減しなさい!」と叱られますが、
それ以外は「ぷーちゃん、ちょっと怒ったら?」と言われるほど
本当に手を出しません。
自分より小さくて弱いとわかっているのでしょうか?

| fillice | 2008/05/21 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/164-63c1fc69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

