PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうのぷーにぃ

こんばんは、すてらです。
わたし、このおうちにきたときより2ばいくらいのたいじゅうになったのよ。
ままも「あっという間に大きくなるわね!」っておどろいてるわ♪




あのね、きょう、ぷーにぃはとりみんぐにおでかけしたの。
だからわたしは、はんにちおるすばんだったの・・・
こんなにながくおるすばんしたことなかったから、
とってもさびしかったわ。
さびしくてふあんだったから、「おといれ」もしないでまってたのよ。
かえってきたままたちが「ぷーちゃんににてるね」っていってたわ。
やっぱり「きょうだい」はにちゃうのかしら。




あーん、ちゃんとぼけないようにとってよぉ!




わたしたちって、にたものきょうだいかしら?!
068_convert_20080602214446.jpg




このごろぷーにぃは、くるまにのるととらっくやばいくに
「がうがう」うるさくほえるんですって。
ままがなげいてるの。
でもって、じょしゅせきからだっしゅぼーどにじゃんぷして
とびのろうとするらしいんだけど、
やっとせいこうしちゃったのが、このしゃしんってわけ。
080602b_20080602221228.jpg





あんなせまいところにのって、どうするつもりなのかしら?
わたしだったらよゆうなんだけどな。




「はぁはぁ、やっとのぼれたけどあたまがつっかえるな・・・」
080602c_20080602221239.jpg





これ、とりみんぐのかえりのしゃしんなのに
よくわかんないわよ、まま!
とりなおしたほうがいいんじゃない?
(は~い、すみませ~ん・・・・・)

| ぷーちゃん・すーてぃ | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/166-ad0a39cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

