PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い~

関東も昨日とうとう梅雨入り。
今日はとても寒くなってしまいました・・・ブルブル・・・




寒がりのスーティがぷーちゃんのベッドで丸くなっていたので、
フリースを掛けてあげました。




「あったかーい♪すぴ~」
008_convert_20080603211514_20080603211938.jpg
  



それを見ていたぷーちゃんの目が
「ボクにはナシなの?」と訴えていたので、
ぷーちゃんにも毛布を掛けてあげました。




「ふふふ♪まんぞくぅ~」
011_convert_20080603211755_20080603211945.jpg




ぷーちゃんは暑がりだからすぐ出ちゃうのにね。




一番最後のバラ、「ザ・フェアリー」が咲きました。
とりあえず軒下なのでなんとか咲いています。
もっとこんもりするのかと思ったら、
意外とスカスカで・・・・・
来年に期待、かな。
014_convert_20080603212339.jpg




| ぷーちゃん・すーてぃ | 21:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に寒いね~
毛布をかけてもらったぷーちゃんとスーティちゃん、ぬくぬくで幸せそう!!
なかのいい兄妹をみているのは、ほほえましいですね

| futa | 2008/06/03 22:35 | URL |

おだやかな寝顔ですね~♪

スーティちゃんもぷーちゃんも、なんて幸せそうな寝顔でしょう!
毛布の中はヌクヌクで気持ちいいんですね^^
寒かったもんね。
うちのboysも夜、久しぶりにお布団の中にもぐりこんできました。

| ナックルママ | 2008/06/04 05:05 | URL | ≫ EDIT

futaさま

昨日はホント寒かったですね、
ホットカーペットをしまっちゃったのを後悔しました。

日向ちゃんは風太君とどんな風に遊びますか。
やっぱり日向ちゃんがけしかけるのかしら?
日向ちゃんがころころ走り回るの、可愛いでしょうね~^-^
早く会いたいです♪

| fillice | 2008/06/04 08:34 | URL | ≫ EDIT

ナッジャイママさま

ナッジャイブラザーズはお布団に入るんですね、
ぷーちゃんは暑がりなので真冬でも入らずに枕元で寝るんです。
寒いだろうと思って毛布を掛けてあげても出ちゃうし。
で、気がつくとまた掛ける。
(なんだか布団をはいじゃう子供に掛けてあげてるようで苦笑しながら)
布団に入ってくれると可愛いのになぁ~

| fillice | 2008/06/04 08:40 | URL | ≫ EDIT

あら?スーテイちゃんメガネかけてる?

二人とも天使の寝顔ですね!
ぷーちゃんは暑がりですか。
ココアとかりんも暑がりで、モカとくるみは寒がりです。
くるはお膝の上とお布団の中が大好きなんですよ。

それから、filliceさんに刺激を受けて、私も先日バラを1株買いました。
きれいに咲くといいのですが・・・。

| Cocoaママ | 2008/06/04 16:21 | URL |

Cocoaママさま

スーティ、メガネかけてるように見えますか?!
目の周りが白いので、渋谷にいたヤマンバギャル(?)みたいですよね・・・

暑がりと寒がり、2対2なんですか~!
親子なのに違うんですね、おもしろいです!!!
くるみちゃんは可愛いですね、猫みたい♪
やっぱり来てくれる仔は可愛いですよね、スーティはつまらなかったり眠かったりすると膝に乗ってくるので、ついイイコイイコしちゃいます。
が、「ぷーちゃん見てないかな」と確認しちゃって。
ヤキモチ焼かせると可哀想なので気を遣います。

バラを買われたんですね!
なんていうバラなんでしょう?
「白」って気がしますが、どうかしら?!?!
花が咲くまでのあのワクワク感をCocoaママさんも堪能してください!!!

| fillice | 2008/06/04 21:56 | URL | ≫ EDIT

失礼いたしました

スーティーちゃんがヤマンバギャルですか?!
程遠いですよ~。
私は最近目も悪くなったようです・・・。
なぜか、メガネに見えちゃいます。

くるは本当に猫っぽいんです。
お膝の上も抱っこも大好き!

バラは『ホワイトピーチオベイション』という名前でした。
淡いピンクです。
お花は小さくてミニバラのようですが、大きくなるのかしら・・・。
すでにお花を食べてしまう青虫?との戦いをしました。
上手な育て方、ご指南くださいね!


| Cocoaママ | 2008/06/06 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/167-6d04607d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

