PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気にしてるよ~♪

残暑お見舞い申し上げます!
ココに登場するのはすっごく久しぶり♪
ママがず~っとサボってたんだけど、
ボクもスーティも元気だったよ!


この前トリミングに行った帰りに、
ららぽーとのジョーカーズダイニングでこんな事させられた・・・

08-08-06a - コピー






























スーティはとっても大きくなったんだよ、
ぐう~んと伸びをしたら、長さではボク負けちゃうんだ

DSCF0203a.jpg
































今日はとっても暑いけど、
秋はもうすぐそこだよね?
お散歩三昧できるまで、イイコでがんばるぞ~!



(IEではなぜか画像が出ない事があります。ファイアーフォックスではOKなんですが・・・)
スポンサーサイト

| ぷーちゃん・すーてぃ | 12:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残暑お見舞い申し上げます

お久し振りです!!
プーちゃんもスーティちゃんも元気そうですね。

プーちゃん、相変わらずプリチィ~
何をやってもかわいいわ♪
スーティちゃん、大きくなった!

早く涼しくなって遊びたいですね。

| futa | 2008/08/16 22:24 | URL |

残暑お見舞い申し上げます

ぷーちゃん、ご家族の皆様、お元気そうで何よりです。
この前、トリマーさんのお宅にWANSを送り届けたあと、ららぽーとに行ってお茶をしました。
ジョーカーダイニングに行こうかと話が出ましたが、WANS抜きだしな・・・ということで別のカフェに入りました。
ぷーちゃん達がいたのなら、と悔やまれてなりません。被り物ぷーちゃんに会いたかったです。
スーティちゃん、大きくなりましたね。種はちがっても仲良し兄妹、いいですね^^

ちびたくん、試合がんばってね~。

| ナックルママ | 2008/08/18 14:06 | URL | ≫ EDIT

futaさま

本当に残暑が厳しくて、厳しくて・・・
風太君・日向ちゃんは元気にしてますか?
ママも暑さに負けてませんか?
私はちびたのサッカー遠征(1泊2日)について行って、
二日半はダメダメでした。
今年の暑さはマジきついです。

可愛い日向ちゃんに早く会いたいです。
懐いてくれると良いなぁ~♪

| fillice | 2008/08/18 21:11 | URL | ≫ EDIT

ナッジャイママ様

この前はお会いできてよかったです~!
スパイク君ちのクラリスちゃんは一緒じゃなかったんですね、
後から気づいたんですけど・・・

あの後イケアに行ってその後ららぽーとに行ったんですが、
ちょっと無理させちゃったようで翌日食欲が無くなって一日寝てました。
田舎者なので、お出掛けするとつい欲張ってあっちもこっちもと
うろうろしちゃうので、付き合わされるぷーちゃんはいい迷惑ですよね。

早く涼しくなってまた遊んでいただきたいです。
待ち遠しいなぁ~

| fillice | 2008/08/18 21:22 | URL | ≫ EDIT

お元気でなによりです

朝晩はずいぶん過ごしやすくなってきましたね!
久しぶりのぷーちゃん、かぶりもの王子ですね♪
可愛い笑顔です。

近くまでいらしていたんですね。
お一人の時は、ぜひ声をかけてくださいね。
早く一緒に遊びたいなぁ~。

| Cocoaママ | 2008/08/30 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/169-ac5bc259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

